ヤフーメールにログインしていても、5分くらいで切れます。つまり、再度ログインしてください、ってなります。ヤフーメールのヘルプを見ると、最長8時間は「再度、IDとパスワードの入力」する必要がないと思うのですが。自分の場合、30分でよいので、″設定″できるでしょうか?よろしくお願いします。【当方、Win98、Internet Explorer 6,0 です】

A 回答 (1件)

Y!メールに「ログイン」後、オプション>登録情報>ユーザ情報

の、右に有る「編集」ボタンをクリックして、下の方にある

「パスワードの確認頻度:」

で希望の時間間隔に設定できます。(15分、1/2/4/8時間、毎日 ですが。)
    • 0