髪の量が気になりだし、植毛を考えています。値段的には高価なんでしょうか?
大体でいいので、金額を教えて下さい。前頭部分が特に気になります。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

増毛ではなくて,植毛ですか?

増毛でしたら1本50円以上と聞いていますから,植毛も大体同じくらいかなと思います。
でも,植毛したとしても,同じ毛穴から生えているご自身の毛が抜けてしまうと,一緒に抜けてしまうので,一体最終的にいくらになるかは想像できません。
また,増毛も同じです。
だって,3~5年(男性の場合)で髪の毛が抜け替わっているからです。

あと,植毛は今生えている毛の毛穴に植え付けるため,赤く腫れてしまうこともあるそうです。
    • 0
この回答へのお礼

くわしいアドバイスをありがとうございました。
参考にさせていただきます。

私の知り合いで、植毛に80万円使った人がいます。

でも、植毛をしなくても
ヘアケアで髪の毛が生えてくるシャンプーなどを使ったほうがいいと思います。
ニュートリオールというシャンプーがいいと聞いています。

この回答への補足

1本にいくら・・十円玉程度でいくらというような金額が
もし、相場がわかれば、教えていただきたいのですが・・。

• 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
80万というのは、だいたいどのくらいの
本数なのでしょうか?
シャンプーは参考にさせていただきました。
さっそく試してみたいと思います。