プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは☆
僕は18歳という年齢ですが、パソコンを用いて、小遣い程度にお金を稼ぐことはできないでしょうか?

わかる方良い情報をよろしくおねがいします♪

A 回答 (2件)

そんな甘い話し無いよ、小遣い程度にお金を稼ぐよりも小遣い巻き上げられるかもよ、今のご時世は生き馬の目をも引っこ抜くご時世だからね、こんな世の中だから振り込め詐欺やワンクリック詐欺が流行るんだよ。

    • good
    • 0

CADが使えて6万/月


オークションの登録で3万/月
共に期限厳守です。
このようなバイトは自宅を空けることができない主婦のバイトです。
普通にバイトに行ったほうがよっぽど効率が良いですよ。
NHKの特集を見た感想です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!