『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

関西(大阪、奈良、京都)で良くあたる占いのお店知りませんか?
一度本格的に占ってみたいのですが・・
よくあたるとこを知らないので・・宜しくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

占い好きな私的に、大阪の玉造にある松子先生がおすすめですよ。

占ってもらったことがあるのですが、とても親切でやさしい口調、それでいて実際に当たりました。でも頼りすぎは良くないと思っています。
http://www.4uranai.com/

参考URL:http://www.4uranai.com/
    • good
    • 26

いままで何人かの占い師さんを回ったのですが…私の事情を踏まえずに好きなことを言われているようで、いまひとつすっきりしなかったのです。



そんな中で、兵庫なんですけど、神戸で当たる占い師さんであれば、四柱推命をされている苑寿(えんじゅ)さんをお勧めしたいです。

インターネットの口コミで評判が良かったのを見つけて、電話してから行きました。お店を出されている風ではないので、予約をしてから行ってちょうど良かったようでした。

とにかくちゃんと話を聞いていただけました。その上でアドバイスを丁寧にもらえました。それがご質問の本格的な占いかどうかわかりませんが、他の方では無かった安心を得られたのは確かです。ちょっと珍しいタイプの占い師さんだと思うのがお勧めしたい理由です。

参考URL:http://9199.jp/phone_page/04402341/
    • good
    • 7

阪急三国駅のマヤ・リンダさんをお奨めします。


オモシロイおばちゃんでお話するのも楽しいです、でも、何か前々から知ってるのか?と思うぐらい当ります、自分の性格も今までの生きも、ちょっと怖いぐらい。
十年以上前に「おはよう朝日」で紹介されて、見てもらいに行ったときは梅田阪急の下におられました。
最近までアメリカにいたそうで、帰国後はご自身で開業されているらしく相談時間もおおざっぱです。

参考URL:http://www.maya-linda.com/
    • good
    • 7

奈良の祐気堂さんが絶対オススメです!


もともと漢方の先生だったらしく、悩みだけじゃなくて身体についても色々アドバイスもらえました。心と体はひとつなんですって^^
ちょっとした事でも、電話で親切に応えて下さって
占いって、こーゆーことなんだなぁ~って思えますよ。
私の人生アドバイザーです♪

参考URL:http://yuukidou.com/
    • good
    • 2

大阪の占い師、バラモン先生がおすすめです♪



今まで出会った中で一番当たる占い師さんです。
しかも単に当てるだけじゃなくて、いろんなアドバイスももらえるんで
今では、ただ当てるだけの他の占い師さんでは
物足りなくなりました(笑)

あやや(松浦亜弥ちゃん)のプロモーションビデオにも
出てましたが、テレビに出るときは
特別に楽しいパフォーマンスをして占っているみたいです。

一度占ってもらったら、きっとはまると思いますよ~ ^^
(ちなみに著名人の方も長年通われている方が多いようです。)

参考URL:http://www.baramon.jp/
    • good
    • 6

心斎橋の七占断、よく当たると評判です。


雑誌などでも取り上げられている占い師で、関西では有名みたいです。
ホームページありますので、一度ご覧下さい。

参考URL:http://www.sityu.com/
    • good
    • 3

私は大阪の小西先生(紫星会)にみてもらっています。


なぜかというと、的確にアドバイスをしてくれるからです。もし結果がよくなかったら厭ですよね。でも小西先生は対処法を教えてくださいます。それともう一つ、すぐには疑問に思うこともありますが、結果として当たっているのです。
あくまで私の経験からです。詳しくは下記ホームページを参考にしてください

参考URL:http://www.shiseikai.net/
    • good
    • 0

こんばんわ。

今日、15分3000円の占いに行ってきたのですが、けっこう参考になりよかったです。場所は京都の三条の商店街のすぐはいったところにあります。
15分なので本格的にというのはむづかしいですが、占い師さんも良い感じの方でしたし、吉本の芸人さんの写真もありました。私は転職をしようか迷っていたのですが、先生の助言で前向きに考えれそうです。占いは100%信じませんが転職ですごく悩んでいたので参考になりました。(恋愛のことも・・・)
延長も何分かわかりませんが、1000円でできるようです。
私が見ていただいたのは泰 紅華先生でした。

参考URL:http://www.kyoto-sanjo.or.jp/shop/taisinkan.htm
    • good
    • 4

京都ですが・・・



四条河原町交差点の北東角の銀行ATM前で開業しているおばさん(おばあさん?)はよく当たるという噂を何回も聞きます。お店を構えているのではなく、路上で占いされてます。いつも並んでいるのをよく見かけます。
    • good
    • 5

お店ではなく、神社なのですが・・・大阪で、稀代の陰陽師・安倍晴明の生誕の地の1つと言われている晴明神社があります。



そこは曜日毎に占い師の方が変わるのですが、水曜、土曜に占いをしている方が、大変人気のようです。
(実際、私も何度も視て頂きましたが、驚く程当たります。)

ただ一つ、注意して頂きたいのが、占いはあくまで「参考」です。(私の意見ですが・・・)占いに翻弄されて人生を過ごすのはお止めになってください。占いを受けた結果、あなた自身で考え、行動して欲しいのです。

生意気な意見で申し訳ないです。

ここに載せたことで、神社、および関係者に害が及びませんことを・・・。
    • good
    • 6

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q近畿でよく当たる有名な手相の占い師さんを教えて下さい

こんにちは。最近、手相が気になってます。
でもいろんな占い師さんがいてるので、何処に行けば良い占い師さんと出会えるのか・・・と悩んでいます。
私は和歌山に住んでいるので、行動範囲は、和歌山、大阪、京都、奈良、三重、です。とても信頼できる手相占い師さんがいらっしゃるのなら、近畿内なら、多少遠くても日帰りで行けるかと思いました。
蓮絡先、HPなども分かりましたら教えて頂けましたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。m(__)m

Aベストアンサー

http://www.kitamakiko.com/
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010145460

大阪の母が有名です。
サイトに情報があります。

Q本物の霊視をしてもらったことのある方に質問です

霊視されたことのある方ではなく、『実際に霊視されてこの人は本物だった』という方のみに質問があります。
当たった・ハズレたではなく、「本当に見える」タイプの人について教えて下さい。
「言葉では説明できないけれど、あ!この人は本物だな」と思った瞬間を教えて下さい。
言葉や文章では難しくて説明しにくい思うんですけど、こういう見方や指摘をされて本物だと思ったということでもかまいませんので何かあれば教えて下さい。もちろん非科学的なことでもいいですし、人には理解されにくいかもと思っていることでもかまいません

Aベストアンサー

私は基本的にインスピレーションですね。でも見てもらったからその通りにするわけではないので、真実かどうかは関係ないです。

真に本物だったと確証を得た人は二人です。そのうちの一人は他でも言っているのですけれど・・・
昔世話になったお坊様ですけれど、ある日突然我が家にやってきて「お宅に娘さんが居ますよね」といいます。
そして「娘さんは何代か前に貴方と同じ家族構成の先祖が居ます。その方は14-16歳で亡くなり、その末娘さんが貴方の末娘さんの守護をしています。そしてその娘さんには観音様がついています。その観音様は貴方のお婆様がお寺に地蔵さんと共に奉納なさったものです」というのです。そしてそれは妻の家の話で、私は自分の家より妻の家との縁が深いというのです。
「そんな事少し調べればすぐ判るし想像できるよ」というかもしれません。しかし妻の家は代々浄土真宗なのです。浄土真宗をご存知ならお分かりでしょうが、地蔵とか観音像とかありません。しかもそのお坊様には一言も妻のことは話していませんし、我が家とは何の利害もありません。
祖母は既になくなっておりますし「おかしいねぇ」といいながらも親戚中に聞いて廻りました。そして1年後に漸く判ったのです。先祖に同じ家族構成の先祖が居ることが判明。更に祖母が娘(義母の姉妹)の嫁ぎ先の菩提寺(浄土真宗ではない)に観音像と地蔵を奉納したことが判明しました。
家族が調べても1年かかった事実です。しかも住職も既に変わっていてどの観音像かわからない。仕方なく写真に取ってきてみてもらうことにし、住職に経を上げて頂いて写真に撮り見せました。住職は「この三体の内のいずれかだと思いますけど」とおっしゃっていましたが一応全部で十数体撮りました。お坊様はその三体の一つを指して「この観音像です」とおっしゃったのです。
ここまで来て信じない理由はありません。お坊様は密教系の方なので観音像を収めた寺とも関係ありませんし。
自発的に「守って頂いているならお礼をいいに行こう」という事になり娘が成人するまで妻の実家の菩提寺に参るついでに毎年お参りしました。

私は基本的にインスピレーションですね。でも見てもらったからその通りにするわけではないので、真実かどうかは関係ないです。

真に本物だったと確証を得た人は二人です。そのうちの一人は他でも言っているのですけれど・・・
昔世話になったお坊様ですけれど、ある日突然我が家にやってきて「お宅に娘さんが居ますよね」といいます。
そして「娘さんは何代か前に貴方と同じ家族構成の先祖が居ます。その方は14-16歳で亡くなり、その末娘さんが貴方の末娘さんの守護をしています。そしてその娘さんには観音様がつ...続きを読む

Q石切神社参道にある占いの店で人気の店を教えて

およそ20店くらいあります。

どれがよく当たる店なのかを知りたいです。

皆さんの経験から、良かったと思える占いの店を教えて下さい。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

行ったことはないのですが、
いつも行列ができているのが悠先生のところですね。
http://www.fmstelrch.com/ranking/local.html

あまみの占いも評判はよろしいようです。

Qよく当たる所で、占ってもらいたいんです。

京都・滋賀・大阪あたりで、よくあたると評判の占い師さんをご存知の方、教えてください。占い方はこだわりません。

Aベストアンサー

はじめまして
私が以前お世話になっていた先生で 京都の蛸薬師通りで占いをされている方がいらっしゃいます。
林緋紗子先生です。占いの部屋がありそこには複数の
占い師さんも居られますが 私が信頼しているのは
林先生で 以前ある事件の犯人を見事言い当てられたり、芸能人の方もたまに来られたりします。
榎木孝明さんとか秋吉久美子さんとか・・。
林先生は霊感占いもされるので 怖いくらい当たります。

場所は河原町蛸薬師通りを下がって東側に赤い看板が
上がっています、路地に入ったビルの2階です。

Q大阪で信頼できる霊能者を教えて下さい

大阪で信頼できる霊能者をご存知でしたら教えていただけませんでしょうか・・
結婚してから夫がここ何年も体調故障で悩んでいます。体の不調が続き現在も術後の後遺症で悩んだりと心配が尽きません。
真剣に悩んでおります。どうぞアドバイスをいただけませんでしょうか。

Aベストアンサー

友人からの情報ですが大阪市中央区本町でニューハーフの先生がお勧めらしいです。
ネットで検索しても出てきません。
名前はアッキーだけしか分からないです。

Q大阪の有名な占い師

大阪在住で、今、色々考えている事があり、人生で初めて占っていただこうと考えております。
ここは当たるよとか、教えてください。
本当にあたると評判のところがあるのでしたら、
大阪、兵庫、京都、奈良ぐらいまでは足を運ぼうと思います。
どなたか、教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

初めましてshinyと言います^^
o_oknbさんは、どんな種類の占いを所望してるのでしょうか?

私は手相が好きで、京都や大阪ではちょくちょく見て頂いてます。
恐らく京都・河原町のUFJ銀行前に広げているお婆さんは有名だと思います。
(お客さんが並んでること多いですし、30年以上占いの勉強をされてる方だそうです。)
で、私も何度か見て頂いたことがあるのですが…確かに当たってます。
性格・仕事運・恋愛運…あとは生年月日による相性なんかも見てくれましたよ。
因みに料金は決まっていませんが、3000円が相場だそうです。

最近行ったところが、梅田・駅前第3ビルB1にある占いセンターなのですが、ここも当たってると思いますよ。
主に四柱推命で占って頂きました。
こちらの占い師さんもベテランで、決して傷付けるようなことを口にすることはありませんでした。
料金もわりと安い(2000円ポッキリでした)し、話しやすい占い師さんで和むと思います(^^;
どちらかと言えば、私はこちらの占い師さんを推薦します!!
少し場所が分かりにくいと思うのでURLを貼っておきます。

長くなりましたが、悩みを解決できる助言がつかめると良いですね(^-^)

参考URL:http://www.kansai-ekigaku.com/info/umeda.html

初めましてshinyと言います^^
o_oknbさんは、どんな種類の占いを所望してるのでしょうか?

私は手相が好きで、京都や大阪ではちょくちょく見て頂いてます。
恐らく京都・河原町のUFJ銀行前に広げているお婆さんは有名だと思います。
(お客さんが並んでること多いですし、30年以上占いの勉強をされてる方だそうです。)
で、私も何度か見て頂いたことがあるのですが…確かに当たってます。
性格・仕事運・恋愛運…あとは生年月日による相性なんかも見てくれましたよ。
因みに料金は決まっていませんが、...続きを読む

Q占い館ジュピターについて

今まで占いには興味があったのですが、なかなか占ってもらえる場所にまで行って占ってもらう勇気がなくて、また、あまり信じていない気持ちもどこかにあって、「占い館」には一度も行ったことがありません。
でも最近私の友人がよく占ってもらいに行っていることを知り、ますます興味がわいてきました。
大阪の難波にある「占い館ジュピター」にいる占い師がよくあたると聞いたので今度行こうかと思っているのですが、一度もそういうところに行ったことがないのでよくシステムがわかりません。予約とか必要なのでしょうか?
また、1人で行こうかと思っているのですが、だいたいの人は1人で行くものなのでしょうか。
場所もいまいちよくわからないし、遠いので心細いですし…。駅近くでしょうか。
なんでもいいので教えてください。

Aベストアンサー

「占い館ジュピター」の同業者です。
等と、言い切ってしまっては、ジュピターさんに怒られそうですが、今月で10周年を迎えた占いのお店のオーナーです。

ご質問から、占ってもらうこと自体に興味があるように思いますが?
そうだと、質問されているジュピターさん等の大手はお奨めです。

占いの店のシステムは、そのお店のホームページに譲るとして、
占い師さんは、採用試験のようなものを受けていますし、一旦採用されても、リピーターの獲得能力が低いなど、お店側のためにならない場合は、やめることになります。
大手で、固定店舗の場合は、採用基準がしっかりしているので、お店が続いている。つまり、信用があると考えて、お奨めする次第です。

ただし、相談の内容によっては?が付きます。
大手では、常時、お店のためになる占い師を採用していますから、お客さんが、同じ店で5年も10年も続いている占い師さんに出会うことも、見分けることも困難だからです。

私の店は、今月で10周年。鑑定歴が30年を越えてしまった先生が、開店からたった一人です。
料金は、当初2000円を3000円に上げて、ずっと据え置きです。
お店の場所も、大手のように、繁華街ではありません。
それでも10周年。お店の「信用」や先生の「鑑定結果に対する責任」などが、キーワードであるような気がします。

さて、お店に1人で行くのは、心細いですね?
その意味でも、占い師が、常時たくさん待機している大手は、お奨めです。
大手なら、お客さんもたくさんいるので、自分もその中の1人になれるからです。

予約は、最初は必要ないでしょう。
友達が薦める特定の占い師がいても、その占い師が店にいる時間を確認しておく程度でよいと思います。
途中で気が変わって、やめようと思っても、予約を入れておくと、やめにくいですし、又、大手の場合、時間制限(10分程度だと思います)が厳しくて、目当ての占い師の順番待ちの時間も、気にするほどではないと思われます。

逆に、私の店では、予約をお願いしていますが、それは、鑑定時間をゆっくりとるためで、後がつかえていなければ、延長料金無しで30分を越えることも普通です。

最後に、せっかく占いに興味があるなら、役当ててください。
どこそこの占いは、よく当たると、話の話題にするのも役立ちですが、恋愛相手を見つけるにはどうしたらよいかとか・・・「これからどうするを占いたい」と先生がよく言っています。
占いで、理想の相手を創り出すことは出来ませんが、出会いのヒントを得るには役立つと思います。
それと、お金の使いすぎはダメです。
高額なところは、流行っていなくて、お客様が少なくて、結果、信用できないと書けば分かってもらえますね?

「占い館ジュピター」の同業者です。
等と、言い切ってしまっては、ジュピターさんに怒られそうですが、今月で10周年を迎えた占いのお店のオーナーです。

ご質問から、占ってもらうこと自体に興味があるように思いますが?
そうだと、質問されているジュピターさん等の大手はお奨めです。

占いの店のシステムは、そのお店のホームページに譲るとして、
占い師さんは、採用試験のようなものを受けていますし、一旦採用されても、リピーターの獲得能力が低いなど、お店側のためにならない場合は、やめる...続きを読む

Q関西圏で当たるタロット占いがあれば教えてください。

今、自分にとっては大きな決断をしようとしています。関西在住ですが、東京に行こうかと考えています。彼を追ってなのですが。。遠距離はやっぱり辛いし、思い切って私は東京に行こうかと考えています。(まだ、彼には言っていません。) そこで、全てを占いに頼る訳ではないですが、タロット占いで一度みてもらって、それから判断しようか、思っています。
関西であたると有名なタロット占いや、お薦めのところでがあったら教えてください。 よろしくお願いします。 

Aベストアンサー

こんにちは。
関西から関東は…おっきいですね~。
私のおすすめは難波にある『占いの館 JUPITER(ジュピター)』です。
もうほんとすっごい当たってました!
占う方はたくさんいらっしゃるので好みもあると思いますが、
私はバロンさんという方に占っていただき、タロットでも占ってもらいました。

私は迷いがある時に、久しぶりに会った友達から偶然占い師の話を聞き、
しかも本人も見てもらったところ「すごい当たってた」とのことだったので、
勇気をだして(笑)初めて行ってきました。
banabanana様のおっしゃるとおり、全ての判断を占いでつけるわけではないですが、
迷っている事について占ってもらい、私はその判断を聞くことによって心が軽くなりました。
それだけでも行ってよかったと思ってます。
(でも自分のこと以外もこの鑑定士さんは占ってくれるのですが、それも当たっててかなりびっくりしました)
HPにランキングがあるのですが、その上位3名は友達も行ってそれぞれ当たってた…と聞いたので、
好みで占ってもらう方を決めればいいようですよ。

あとは天王寺のミオの中にある占いコーナーもいいと聞きました。
ここも何人か占う人がいるんですが、誰かということまでは覚えてなくて…すみません。

最後の選択は自分自身にしかできないけれど、ベストを探す為にいろんなアドバイスを参考にして、決断、頑張ってください。

参考URL:http://jupiter.osaka.nu/index2.html

こんにちは。
関西から関東は…おっきいですね~。
私のおすすめは難波にある『占いの館 JUPITER(ジュピター)』です。
もうほんとすっごい当たってました!
占う方はたくさんいらっしゃるので好みもあると思いますが、
私はバロンさんという方に占っていただき、タロットでも占ってもらいました。

私は迷いがある時に、久しぶりに会った友達から偶然占い師の話を聞き、
しかも本人も見てもらったところ「すごい当たってた」とのことだったので、
勇気をだして(笑)初めて行ってきました。
ban...続きを読む

Q江原啓之さんと同等のスピリチュアルカウンセラーはいますか?

占いとは少し違うかも知れませんが、質問させて下さい。
江原啓之さんは現在カウンセリングを行なっていないようなので、江原さんくらい信頼できる方にカウンセリングしてもらいたいことがあるのですが、
どうやって探したら良いでしょうか。ネットで検索すると霊媒師は沢山いますが、誰が信頼できて誰が怪しいか判断が難しいです。
何か情報がありましたらお願いいたします。インチキではなくちゃんと守護霊などについて語ってもらえる人を探しています。

Aベストアンサー

こんにちわ。スピリチュアルカウンセラーって信頼できる人が少ないですよね。
私は結構占ってもらったりするのが好きで、あちこち行ってるのですが今までで一番良かった先生はオーラリーダーで、現在はオーラリーディングの部屋を開設されてるようです。ポスト細木でフジテレビから出演依頼が来たり、ポスト江原だとかいわれているようです。(各方面で耳にしました)

ご本人はテレビとか外に出るのが好きではないらしく世の中の為に、誰かのためにと毎日自分のカウンセリングルームで活動を続けてらっしゃるみたいです。

私は、周期的にこの先生を訪ねています。

URLを入れておきますね。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/makai/

Q阿倍晴明神社に通っているor行った事のある方、当りますか???

私は東京に住んでいるのですが、関西へ大学のスクーリングのついでに、友達が当る!と言っていた「占い?」の阿倍晴明神社に行って来ました。

4時間くらい待ったかな...生年月日と姓名を聞かれて。

友達曰く、その占い師(?)のおじいちゃんは悪いことを殆ど言わないそうなのですが、
私の時は、会った途端に頭をかしげて、
「男運が悪い」と言われました。
私は今まで、男運が悪いと感じた事がなかったし、素敵な出会いをしてきたので、なんか怒りのような、不信感を覚えました。

「結婚はしない方がいい」
と言われたのですが、私は若いうちに子どもが欲しく、たとえ離婚しても結婚はしたいと思っています。

その時は、大学の課題を1年分を一気に1週間で睡眠時間3時間もなく、片付けたので相当疲れていたからなのでしょうか。
例えば、通っている方は、その時々、言われることお告げは違って来たりするのでしょうか?

本業の音楽も今は頑張るのみとしか言われず、その前に6年かかっている鬱のことは触れられませんでしたが、「頑張れ!」と言われて余計しんどくなって、
しかも男運が悪いといわれ、かなり鬱になってしまいました。

かなり盛んでいろいろな方が相談助言に訪れる神社ですし、もし当るとなると絶望感でいっぱいです。

当らなかった方、
あたった方、
常連さん、
一回のみの方、

なんでも結構ですので、体験談をお教えくださいませ。

私は東京に住んでいるのですが、関西へ大学のスクーリングのついでに、友達が当る!と言っていた「占い?」の阿倍晴明神社に行って来ました。

4時間くらい待ったかな...生年月日と姓名を聞かれて。

友達曰く、その占い師(?)のおじいちゃんは悪いことを殆ど言わないそうなのですが、
私の時は、会った途端に頭をかしげて、
「男運が悪い」と言われました。
私は今まで、男運が悪いと感じた事がなかったし、素敵な出会いをしてきたので、なんか怒りのような、不信感を覚えました。

「結婚はしない方...続きを読む

Aベストアンサー

阿部清明神社ですか。大変込んでいました。半日待ち
ぐらいで占ってもらいました。「(旧)司法試験」が受かるかどうかについて占ってもらいました。「あなたは6~7年ぐらいかかる」と言われてあきらめました。自分に見切りをつけるのにはいい機会でした。
私はおすすめの占い師だと思います。答えになっていないようですいません。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング