アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日パソコンを買い替えました。そしたらメール受信はできるのですが送信ができません。どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

電子メールアカウントの設定で、送信メールサーバーは、お使いのプロバイダーのSMTPの欄を


良く確認してみてはいかがですか?
もしかすると間違っているかも・・・
I(アイ)と1(イチ)とか・・・O(オー)と0(ゼロ)とか・・・
それでも、駄目なら他に原因がありそうですね。

補足 受信で出来るので、IDとパスワードは合っていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

送信できました。@~のところが1文字抜けていました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/19 23:38

送信したときにエラーメッセージはでてきませんか?


それが分かれば皆さん答えやすいと思います。

この回答への補足

はい。エラーメッセージが出ています。

補足日時:2005/11/19 23:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!