プロが教えるわが家の防犯対策術!

え~っとぅ 私はパソコンをイジリだして数ヶ月程の厨房ですぅ~ そんな私が最近、自分のホームページを持ちたいと考えてる次第で御座います。自分は釣りが趣味でソノ楽しさをどんなカタチでもイイですから、他のヒトに伝えたいと考えているのです。但しナニブン、学生の身ですからあまり費用は掛けず(っていうかなるべく無料を強く望む)、ページの用量としても満足のいくかたちで記載したいのですが ´-`)y何か手立ては・・・
あと知ったかぶりする様(モロ知ったかブリです 笑)でなんですが、アクセス解析とか何とか?で知り合いが自サイトの訪問者を広告ページに飛ばして広告収入を稼いでると聞いたのですが、ソコラヘンも詳しく教えてくださいm(._.)m そのような所業が初心者の私でも可能ですかね?

A 回答 (3件)

NO1です。

すいません!!
正しいURLは、こちらです。

この回答への補足

そうですよね。アクセスできなく焦りました・・・

補足日時:2005/11/20 00:46
    • good
    • 0

htmlのタグ打ちとか、難しいことはしたくないならblogにすれば良いかと思います。


広告収入も僅かながら入るような仕組みになってますし、アクセス解析も大抵は標準で用意してくれていると思います。

参考URL:http://blog.seesaa.jp/
    • good
    • 0

はじめまして。


僕も初心者なんですが(スイマせん・・・)、こうゆうサイト見つけたのでよかったら見て下さい

参考URL:http://www.kooss.com/hp/kantan.html   http://www.kooss.com/blog/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!