プロが教えるわが家の防犯対策術!

1975年頃日本テレビ放送の「ポールマッカートニーの特集」について、その内容、入手方法を教えて下さい。

WINGSとして最初に来日/公演予定でしたが、大麻の件で、公演が中止になってしまい。当時、かなりの話題となりました。
日本テレビで(音楽評論家の福田一郎等がゲストで出演していたと思います)PM7:00~PM8:54頃の放送だったと思います。当時、家庭用のVTRは殆ど普及しておらず、私の記憶も、殆ど残っていないのですが、何とかその内容/入手方法を知り度く、ご存知の方がいらっしゃればお教え願います。又、放送局に相談すれば、何とかなるものなのでしょうか?保存してあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

そのキャンセルされたチケット(当時\12000)をいまだに箪笥の肥やしにしている者です。

はっきり言って難しいとは思いますが、それほど入手したいのであれば、ダメ元で日テレにチャレンジしてみてはいかがでしょう?
    • 0

↓補足ですが、1975年頃確かにWINGSの特集を見た覚えがあります WINGS USA

tourliveの模様を放送してたと思います  私もまだ子供の頃で薄ら覚えなので、申し訳ありません
    • 0

こんばんは 私もhirono_taさん同様、キャンセルチケットをただただ大事に所有している者です たしかコンサートが中止になったの

は、1980年だったような気がするのですが!
    • 0