アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3男子です。来月辺りから来年の3月末までバイトをやりたいと思っています。4ヶ月ほどですが、雇ってくれるとこは存在するのでしょうか。仕事はマクドかガソリンスタンドか迷っています。

A 回答 (3件)

マクドナルドでしたら、十分可能ですよ。


まあ、お店にもよりますが、学生の頃マクドナルドで働いていましたが、冬休み・春休みもしっかり働いてくれるなら教育期間含めても店側は十分元が取れますから。

ただし、クリスマス・年末年始・正月は働いてねって言われるかと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~。頑張ってみようと思います。どうも有り難うございました。

お礼日時:2005/11/20 21:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました、有難うございました。

お礼日時:2005/11/20 09:52

3月以降はやる予定は全くないんですか??


なかなかないですよね。短気でもいいとことかならあるかも。
悪い事かもしれませんが、普通にやるってバイトをはじめて3月で辞めるっていうのは??
特別長くやるとか、3月までとか言わないでやって、
何か理由、事情ができたって事で3月にやめる。
あたしはそれやりましたね(笑)友達も。暇ですもんね、3月までは。

でもマックとかガソリンスタンドならそれくらいでも雇ってくれる気もしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。その手がありましたか。 もちろん4月からは事情が出来るわけですからね^^; どうも有り難うございました。

お礼日時:2005/11/20 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!