プロが教えるわが家の防犯対策術!

チャングムって ツタヤとか、映像倉庫とか、レンタル屋で 置いてますか?
今テレビで 再放送とか NHKでやってるんですが、それで見ても良いのですが、レンタルであったら一気にみたいなっておもうんですけど。
しってたらおしえてください

A 回答 (2件)

こんにちは。



レンタルされているみたいですよ。

あとは、12月12日からBSで後半(28話から)
一挙放送されますよ。
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/chikai/index.html

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/ve_ks0000000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。
BSでやるみたいですよね。
それまで待ちきれなくて、レンタルできるかな?っておもったんです(;^_^A アセアセ・・・
レンタルされてるんですねっ
おしえてくれてありがとうございました

お礼日時:2005/11/21 21:20

TSUTAYAではないですが、私が利用しているレンタルショップではレンタルされていました。


TSUTAYAのホームページを見る限りでは、TSUTAYAにも置いてると思います。ただ、店舗によっては扱っていない場合もあるので、質問者さんが利用している店舗に聞いてみて下さい。
でも、まだ全てが出揃ったワケではないみたいですね。ホームページではVol.13~は12月21日開始されると書かれています。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/ve_ks0000000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。
レンタルされてるんですね。
取り扱いあるところとないところもあるのかもしれないですね。
おしえてくれてありがとうございました

お礼日時:2005/11/21 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!