アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広告なしのおすすめフリーメールを探してます。
使用目的はパソコンから携帯に送信する為、広告がつくとパケット代金がかかるからです。
条件としてはどんな環境でも使えるWEBメールがよいと
と思います。
できればOE等の通常のメーラーで送受信できれば文句なしです。

A 回答 (6件)

 無料プロバイダFREECOMのメールなら、広告なしでWEBメール


ありで、メーラーで送受信も可能です。Gmailは招待が無いと登録無理

参考URL:http://www.freecom.ne.jp/

この回答への補足

広告なしでWEBメールとメーラー送受信可能ですか。
探せばあるものですね。どうもありがとうございました。

補足日時:2005/11/20 13:20
    • good
    • 1

No4です。


No5さん
>4番の回答のはPOPメールで、WEBメールは無いは ずですが?

確かにWEBメールは無いですが、質問者さんの
>できればOE等の通常のメーラーで送受信できれ  ば・・・とお尋ねしているので、OEメールが使える
http://fm.japandesign.ne.jp/index.htmlを紹介しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/21 11:31

 4番の回答のはPOPメールで、WEBメールは無いはずですが?Gmailは、「Gmail 招待」でヤフーで検索すれば、招待ページも有りますよ。


Gmail→ http://mail.google.com/support/bin/answer.py?ans …
Gmailの使い方→ http://www.geocities.jp/e_pab/gmail.html

参考URL:http://www.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。
No.4さんのはWEBメールが使えないようですね。
私もいろいろ探してみました。
使いやすそうなフリーメールを選んで使う事にします。

お礼日時:2005/11/21 11:30

ここも広告が付かないしOEで送受信できます。


(POP3/SMTP対応)
http://fm.japandesign.ne.jp/popbeforesmtp.html

この回答への補足

ここも広告なしでWEBメールとメーラー送受信可能ですか。探せばあるものですね。
どうもありがとうございました。

補足日時:2005/11/20 15:58
    • good
    • 0

ここ。


gooのフリーメールは広告ないですよ。

http://amigo.mail.goo.ne.jp/goomail/index.ghtml

アドバンスに申し込みをすると、PCのメールソフトで送受信もできるようになります。

この回答への補足

ここも広告がつかないようですね。
ただ、アドバンスは有料になるんですね。

補足日時:2005/11/20 13:22
    • good
    • 0

 Gmailでしょうか?


携帯への自動転送(元メールを残す)も、できます。
ただ、広告部分につくバケット料金はしれたものだと思いますが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!