この度、友人の披露宴があり、この際にタイトルにある曲のBGMを流そうと考えているのですが、

(1)一体、何という名前の曲で
(2)何というアルバムに入っているのでしょうか?
(3)あともしわかるなら、何分ぐらいの曲なのでしょうか?

以上の3点なのですが宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

(1)過ぎ去りし永遠の日々


(2)東芝EMIの「Feel2」というアルバムに入っています。これは耳に残るCMや主題歌を集めたものでいろいろなアーティストの曲が入っています。これのそのままスバリ「おしゃれ関係挿入歌」として入っています。もし聞き覚えのある曲を集めたもののほうがよろしいようでしたら、こちらをお薦めします。
HMVのサイトの情報をリンクさせておきます。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=940132
    • good
    • 0

yunji さん、こんにちは~☆♪



(1)一体、何という名前の曲で

下記のURLによると
アコーディオン奏者の「coba」こと小林靖宏さんの
「過ぎ去りし永遠の日々」となっております。(4/10時点での情報)

http://www.cdjournal.com/research/backnb/tvmv/20 …


(2)何というアルバムに入っているのでしょうか?

『mania coba2 』TOCT-24019

【ALUBUM SELECTION】
http://www.banquet.co.jp/coba/DISCO/ALBUM/mania2 …

演奏時間は、わかりませんでした。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/tvmv/20 …
    • good
    • 0

スペル間違いました。

。すみません。

COBAさんです。

参考URL載せておきますね!

参考URL:http://www.banquet.co.jp/coba/pro1.html
    • good
    • 0

作者!?しか分かりませんが、速報で!



COBOさんというアコーディオンの達人が作った曲でCDも出ているはず!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q★★女性の好きな ♪LOVE SONG ♪ ★★

★★女性の好きな ♪LOVE SONG ♪ ★★

こんにちは

大好きなLOVE SONG はどんな曲なのでしょうか

思い出の一部 メッセージいただけませんか


是非よろしくお願いいたします(^o^)

Aベストアンサー

高見沢俊彦さん「17のときに逢いたかった」
THE ALFEE「TIME AND TIDE」「Innocent Love」「Promised Love」でしょうか・・・。

ところで、疑問に対する回答を求めているのでなければ、アンケートというカテゴリーに投稿する方が良いと思いますよ。

QBGMの曲名教えてください

12月14日放送の「アンビリバボー」の特集「素晴らしき哉 野球人生」のバックでかかっていた曲名を御存知の方、教えてください。
PPMかS&Gあたりかと思うのですが・・・

Aベストアンサー

こんにちは
Simon & Garfunkel の「Bridge Over Troubled Water(明日に架ける橋)」ですね。
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/148842

QI love you baby♪で始まる曲名がわかる方いませんか?

I love you baby♪で始まる曲名がわかる方いませんか?

I love you baby♪ I need you ふふ~ふん(聞き取れませんでした…)♪
I love you baby~♪

と、ここまでしかわからないんですが、女性の歌手でかわいらしい曲でした。
やじうまの星座占いで流れていた曲で、そのほかにもよく耳にしますが曲名がわかりません。

同曲で織田裕二さんもCDを出していました(リメイク?)

情報が少ないですが、どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

曲は「Can't Take My Eyes Off You」(君の瞳に恋してる)でしょうか。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%9B%E3%81%AE%E7%9E%B3%E3%81%AB%E6%81%8B%E3%81%97%E3%81%A6%E3%82%8B

オリジナルは、Frankie ValliでBoys Town Gangのヴァージョンが一番有名なようです。
↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A002238/VICP-41391.html

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=38510

色んなアーティストがカヴァーしていて、織田裕二さんは“UZ”名義でこの曲カバーしていますね。
番組見ていなかったので、どのバージョンかは分りませんが参考まで。

QせやねんのOPトークのBGMの曲は?

MBS「せやねん!」のトミーズ雅さん達出演者さんたちが、オープニングトークをしている時に流れているBGMは何という曲ですか?

オープニングアニメのすぐ後に流れる曲です。

Aベストアンサー

こんにちは
今チェックしました。
たぶんSmokey Robinson & The Miraclesの「Tears Of A Clown」だと思うのですが・・・
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=265187&GOODS_SORT_CD=101

Q★ あなたにとっての ♪ LOVE SONG ♪ ★

★ あなたにとっての ♪ LOVE SONG ♪ ★

こんにちは

忘れられないLOVE SONGってどんな曲ですか

素敵な思い出告白してくれませんか


よろしくお願いします

Aベストアンサー

松田聖子さんの「pearl white eve」


別に素敵な・・というわけでもないのですが。
結婚する前の年、
夫が松田聖子さんのクリスマスディナーショーに連れて行ってくれました。
以前から私が「一度コンサートに行ってみたい」と言っていたからです。
チケット代が高いので「もったいないよ」と言う私に
「記念になるから」と。その時にはもう結婚する事は決まっていました。
普段あまり着ないワンピースを着て出掛けました。
夫もほとんど見た事のないネクタイとスーツ姿でした。

ショーの中盤で歌われたこの曲を聴きながら、
「こんな優しい人と結婚できるなんて、なんて幸せなんだろう」(←恥ずかしい~)と思うと
涙がボロボロこぼれて、
隣の夫に気付かれないように必死で鼻を押さえていました(鼻水がずるずる出てたから・・
すみません、汚い話で)。
夫は音楽には全く興味のない人なのできっと退屈で仕方なかったと思います。
私が感極まって泣いていたのに気付いていたかどうか、
いまだに確かめた事はありません。
あのディナーショーで歌われた他の曲の事はあまり覚えていませんが、
この曲は忘れられないです。

松田聖子さんの「pearl white eve」


別に素敵な・・というわけでもないのですが。
結婚する前の年、
夫が松田聖子さんのクリスマスディナーショーに連れて行ってくれました。
以前から私が「一度コンサートに行ってみたい」と言っていたからです。
チケット代が高いので「もったいないよ」と言う私に
「記念になるから」と。その時にはもう結婚する事は決まっていました。
普段あまり着ないワンピースを着て出掛けました。
夫もほとんど見た事のないネクタイとスーツ姿でした。

ショーの中盤で歌われたこの曲を...続きを読む

Q番組のBGMの使用曲を教えて下さい

ホストにハマる女の給与明細 第12弾 (前編)
http://www.youtube.com/watch?v=M2pySF2zSYk

00:29~01:16までの洋楽です。
お分かりになる方はぜひ、教えて下さい。
気長にお待ちします。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

曲名: High Road
アーティスト: Fort Minor feat. John Legend
https://www.youtube.com/watch?v=Au88hbUwL18

Q★★女性の好きなLOVE SONG★★

★★女性の好きなLOVE SONG★★

こんにちは 

女性の大好きなLOVE SONGはどんな曲ですか

ステキな思い出 告白してくれませんか

よろしくお願いします (^0^)

Aベストアンサー

尾崎豊「アイラブユー」「オーマイリトルガール」
藤井フミヤ「トゥルーラヴ」
米米「君がいるだけで」

最近の曲はまったく知りません。

コブクロの「蕾」は好きかな?
でも最近じゃないし(T_T)

昔のだったら沢山あるのにね^^

失礼しましたm(__)m

Q「相棒」のBGMの曲名を教えてください

11月7日放送の「相棒6」:「蟷螂たちの幸福」のバックに流れるテノールの曲の曲名がわかる方、教えてください。聞いたことのあるメロディーなので有名な曲だとは思うのですが、私には曲名がわかりません。是非お願いいたします。

Aベストアンサー

同様の質問がいくつかありました。
おそらく同じ曲だと思われますので↓そちらを参考にしてください。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3498726.html

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3498474.html

QI want you baby,I love 意味

歌の歌詞にでてきた   I want you baby,I love you.  の意味を教えてください。

1、私はあなたの子供がほしい、愛してる

2、私はあなたを子供のように、愛してる

どっちの解釈でいいんでしょう。

1だと、I want your baby,I love you. でユアーベイビーであなたの子供がほしいですよね?でもRがない・・・。


ようは、お前を抱きたいという意味らしいのですが、わかるかたいたら教えてください。

Aベストアンサー

> I want you baby, I love you.

ここで言っている baby は『赤ちゃん』ではありません。文法用語では『同格』と言いますが、you = baby であり、baby は『愛しい人』の代名詞的言葉です。

あと、ネイティブスピーカーは、カジュアルな物言いでは、本来ピリオドにより二つのセンテンスに分けるべき場合でも、関連する場合にはカンマで区切ったりします。

ですから、

I want you baby, I love you.

は、以下のように書き換えられても、それほど意味は変わらないと思います。

I want you, baby. I love you.

訳すなら、『お前が欲しいぜ、ベイビー。愛してるよ』くらいの意味でしょうか。

Qロンドンハーツの新企画の中で「女子高生が幼なじみに恋」の再現VTRのBGMで流れていた曲は?

透明な声で邦楽女性アーティストが歌っていた曲名とアーティストを知っている方がいたら教えてください!

番組の「女子高生が幼なじみに恋」の最初の方、21:25過ぎ頃に流れていた切ない感じの曲です!

気に入ったので、是非教えてください!

Aベストアンサー

川嶋あいさんさんですね。
かかっていたのは、「12個の季節 ~4度目の春~ twelve seasons」
だった気がします。
私も、あっこの歌・・と思ったんですよ。

参考URL:http://www.kawashimaai.com/


人気Q&Aランキング