プロが教えるわが家の防犯対策術!

番組と番組の間にあるジングルみたいなもので、色々なビデオをつないだ映像なんですけどその中で流れている曲のタイトルとアーティストの名前を知りたいので教えて下さい。
 そのジングルの特徴は             
1.前まで、そのジングルでテロに対する意見を募集してました         2.女性のヴォーカルで、声よりも音(メロディー)が主体って感じです。   3.どっちかって言うと癒し系っていう感じです  
4.ビデオの内容は、粘土の人形がでてきたり、ロボットがkissしてたり、双子の女の子の人形が出て来たりするやつです。
5.以上のとおりビデオも曲も変わった感じのやつです。
少ないヒントですけど、もし分かった人がいたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

「女性ボーカル」と言うことですので、殆ど絶対に間違っているのですが(笑)、「この手」で一つ私が印象に残っているのはRadiohead の"Pyramid song"です。


ダメもとで下記2曲目をお試し下さい。

http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=856071956/p …

参考URL:http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=856071956/p …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビンゴでした、曲を聴いたとき感動しました。女性ボーカルというのは私の勘違いだったみたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/04 23:39

あなたの言いたいもの、すごーく分かります。


ただ、粘土の人形・ロボットのKISS、双子の女の子、すべて違うアーティストのビデオなので、ひとりのアーティストに絞り込むのは難しいような?気がします。わたしが分かるののといえば、ロボットのKISSはビョークのビデオで、双子の女の人形は誰のビデオか分かりませんがビョークではありません。粘土の人形はジャネット・ジャクソンかマドンナだったような?ようするに、ひとりに絞り込むのは難しいのでは?
って、わたしの理解力不足でしたらすみません。
ではでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!