最近、前田健さんがゲイをカミングアウトしましたが、
その途端、TVで見なくなった気がします。
最近前田健さんをTVで見たかたいますか?
やはり、ああいうことをカミングアウトしてしまうと、
TVの出演依頼なども減ってしまうのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

>TVの出演依頼なども減って


それは無いと思います。

11月15日の、TB◯の朝8時30分「はなま・・・・・ト」にゲスト生出演されてました。
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/cafe/051115.html

物まねの際に メイクが欠かせない事。 あややメイクに 1時間30分(笑)かかるそうで
あややをやり始めて3年。「1年目くらいから、パッと見でわかってもらえるようになった」と・・・
で、「ソロシンガーで誰か有名になる人を、最初に食いついて名刺代わりにやれるようになれば、飯は食っていけるだろう」
自分が出来る出来ないは二の次で、「やらなくちゃ」と決意したそうです。

あややのモノマネ講座は、爆笑でした。
の後、お父さんのお話。NYでの4年間の修業生活。 海保アナと英語での会話。
ひとり英語コント。ご自身の本の紹介。
告白した事も最後の方で、簡単に語っていました。
    • good
    • 1

先週の火曜か水曜に、TBSの「はなまるマーケット」の「はなまるカフェ」にゲストで出てましたよ。


カミングアウトの話もしていて、もともとゲイだということは両親や周りの人たちには周知の事実だったそうです。(家族には20歳くらいのときに、カミングアウトしたとか・・・)
KABAちゃんや仮屋崎先生たちにしても、カミングアウトしてもちっとも仕事減らないんだから、影響ないと思いますよ。
    • good
    • 3

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q冷凍の揚げいももちって焼いたらダメですか?

先日スーパーで冷凍いももちを見つけて買ってみました。
いももちって焼きいももちしか食べたことなくて、てっきり焼くのだと思って買ったのですが、調理法を見たら油で揚げるって書いていました。
そこで質問なんですが、冷凍の揚げいももちを焼くのはよくないですか?
焼いてもいいとしたら、フライパンとオーブントースターではどちらがいいですか?
一人暮らしを始めたばかりで揚げ物をしたことがないので、出来れば揚げたくありません。

Aベストアンサー

いももちには、ゆでる、焼く、揚げる食べ方があります。
冷凍でも中まで加熱できればなんでもありです♪

大きなものや温まりにくい具を包んだものなどはレンジで解凍してから調理するのがおすすめです。(レンジが無ければフライパンに少しだけ水を加えて蒸し焼きもあり)

焼く場合は蓋をして蒸らせるならフライパンも便利だし、トースターでも焦がさないようにすればおいしく食べられます。
加熱具合を調節できるフライパンで様子を見ながら焼いてみて、うまくいきそうだったら追加してみてはいかがでしょうか?

Q前田健のゲイ疑惑

前田健がゲイ告白しましたが、それはネタというか、半分冗談なのでしょうか?
それとも、かなり本気の告白だったのでしょうか?

Aベストアンサー

本気なようですね。
彼のページのエッセイを見ると、なかなかしっかり考えたんだなあ、と思いました・・・

参考URL:http://ganchan.milkcafe.to/top.html

QTwitterの面白さを教えてください。

Twitterの面白さを教えてください。
Twitterがこんなに話題になる前からTwitterのアカウントを取り、それなりに使っていますが未だにTwitterの面白さがわかりません。
Twitterを愛用している方、Twitterの何が面白いかを教えてください!
また、Twitterの有効利用の方法なども併せて教えて頂ければ幸いです。

Aベストアンサー

ツイッターは匿名性、手軽性もあって、現実では見られない人間の本能的な振る舞いを見ることができる点です。
前のなでしこtwitter事件でもあったようにツイッターは「馬鹿発見器」です。

私はとりあえず興味が近い人をフォローしまくってその人の性格を読んで飽きたらブロック、の繰り返しですかね。
特にリプは送っていません。また、自分の言いたいことは言うだけのツールとして使っています。

とりあえずツイッターで色々な機能を使ってみて。面白くなければツイッター以外の事も試してみてはいかがでしょうか?

Q前田 健の恋のハニカム の後ろの女子校生のカッコして踊る人びとはだれ

スマップもこの曲を歌ってますが 前田 健が女子高校生らしきバックダンサーをしたがえて???
歌う 恋のハニカムがあほくさく 最高ですが???

この人の女子高校生風な女装があほーで最高ですが
このバックダンサー数人はどういったかたがたでしょうか? 前田健 公式さいと でも不明ですが

 

Aベストアンサー

ごめんなさい。よく意味がわかりません。
もうちょっと詳しく教えていただけませんか??

Q現在Google App Engineにてtwitter4jのAPIを

現在Google App Engineにてtwitter4jのAPIを使用してtwitterのトレンドを取得して表示するjspの画面作成をやっています。
そこで以下のエラーが取れずに、サーバーエラーとなるため困っています。

◆エラー内容
-------------------------------------------------------------
java.lang.IncompatibleClassChangeError: Expected static method twitter4j.http.BASE64Encoder.encode([B)Ljava/lang/String;
at twitter4j.http.BasicAuthorization.encodeBasicAuthenticationString(BasicAuthorization.java:59)
at twitter4j.http.BasicAuthorization.<init>(BasicAuthorization.java:50)
at twitter4j.TwitterFactory.getInstance(TwitterFactory.java:87)
at com.twitter.Turuter.getTwitterTrends(TestTwitter.java:110)
at org.apache.jsp.test_jsp._jspService(test_jsp.java:72)
・・・
-------------------------------------------------------------

◆TestTwitter.java:110
-------------------------------------------------------------
public List<String> getTwitterTrends(){

boolean isExcludeHashTags = true;

TwitterFactory tf = new TwitterFactory();
Twitter twitter = tf.getInstance(id, pwd); 【Line:110】
-------------------------------------------------------------

環境は以下の通りです。
Eclipse:3.4.2
JDK:1.6.0_20
AppEngine SDK:1.3.3.1
GWT SDK:2.0.3
twitter4j:2.1.3

「java.lang.IncompatibleClassChangeError」はコンパイラのバージョンが異なるメソッドの呼び出しなどで出てしまう様ですが、twitter4jのMANIFESTでは「Build-Jdk: 1.6.0_17」と書かれています。SDKのバージョンは上記環境のバージョンと「1.6.0_20」を試しましたが、どちらも同様のエラーでした。

どなたか解決方法をご教授頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

現在Google App Engineにてtwitter4jのAPIを使用してtwitterのトレンドを取得して表示するjspの画面作成をやっています。
そこで以下のエラーが取れずに、サーバーエラーとなるため困っています。

◆エラー内容
-------------------------------------------------------------
java.lang.IncompatibleClassChangeError: Expected static method twitter4j.http.BASE64Encoder.encode([B)Ljava/lang/String;
at twitter4j.http.BasicAuthorization.encodeBasicAuthenticationString(BasicAuthorization.java:59)
a...続きを読む

Aベストアンサー

twitter4j.http.BASE64Encoderというクラスはどこにあるのかなぁ?
2.1.3でなく、安定版の2.1.2を使ってみたら?
あるいは、twitter4jのフォーラムやMLなどで質問してみるとか。
(Twitter APIなんて、私の日常にはない世界なので、抽象的にしかお答えできません。)

Q前健と三又って本当にゲイなの?

 あややのモノマネで有名な前田健ですが、ゲイキャラになってますよね。あと、ジョーダンズの金八キャラの三又さんもゲイキャラを定着させようとしていましたが本当に2人ともゲイなんでしょうか?。
 

Aベストアンサー

前田健さんは、ゲイであることをカミングアウトしていますよ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%8D%E7%94%B0%E5%81%A5_%28%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88%29

http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_12/g2005121609.html

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1790554


三又さんについては、、真偽は不明とのことのようです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%BA

QTwitterを始めようかどうか悩んでいます。

Twitterをやっていないとやっぱり友達の話に入りずらいですよね。Twitterをやってなくても友達が多い人もいますがTwitterやってる人の方がクラスの中心になっている気がします。私はTwitterはあまりいい物だとは思えないのでやっていないのですが最近友
人の話題についていけなくなり困っていてTwitterを始めようか悩んでいます。
また中途半端な時期に突然Twitterを始めたらクラスの人から引かれたりするでしょうか?
ちなみに高校生です。
拙い文章でわかりずらい点も多いと思いますが回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も高校時代、中心の子達はみんなTwitterやってました。私の場合は普段一緒にいる友達がほぼTwitterやってなかったので私もしてなかったですし、特に不自由はなかったですが、回りにTwitterやってる子が多いならやってみてもいいんじゃないでしょうか。「あ、始めたのか」程度で、時期はそんなに気にしないと思います。
まだやってない子を誘って一緒にやるのもいい気がします。ちなみに私は友達と一緒に取り敢えずインストールして始めようとしましたが、面倒でお互いアンインストールしました(笑)

Q15日の深夜番組「カミングアウト」に関して・・・

今、ヤフーニュースで問題になってますよね。
15日深夜放送の日本テレビ「カミングアウト」での
「18歳女性タレントの集団強盗問題」
18歳女性タレントって、一体全体、誰なんでしょうか・・・?
母親も女性、父親は歯医者だそうです。
わかってる方いたら、教えて下さい。

Aベストアンサー

あびる優ですよ。

過去にも同様の質問ありますし、結構話題になっています。

Qtwitter.comに入れません。

原因がわからないのですがtwitterに入ろうとしたら今までと違う画面(mobile.twitter.comの画面のようです。)が出てきてしまいました。
なぜだろうと思いつつInternet Explorerのアドレスバーにhttps:// twitter.com/と入力してみてもtwitter.comに入らずmobile.twitter.comに入ってしまいます。アドレスバーもhttps:// mobile.twitter.com/に切り替わってしまいます。

画面の上から3行目に
「旧バーションのInternet Explorerを使用しているため、mobile.twitter.comにアクセスしています。 詳しくはこちら」と表示されていましたのでそこを見てみると

「twitter.com機能の一部はIE6およびIE7と互換性がありません。IE6/IE7でも安定したサービスを提供するために、IE6/IE7ユーザーの皆様をmobile.twitter.comに案内しております。」

と書いてありますが私はInternet Explorer 8を使っております。(ヘルプのバージョン情報で確認済み)
また「注記: Internet Explorer 8および9を利用しているのに、 mobile.twitter.comへリダイレクトされる場合は、互換性表示の設定を無効にしてください。」とも書いてありましたのでInternet Explorerのメニューのツール(T)の中の「互換表示」をいじろうとしましたがグレー表示で反応しません。
どうしたらtwitter.comの画面には入れるのか御教示いただけたら幸いです。

原因がわからないのですがtwitterに入ろうとしたら今までと違う画面(mobile.twitter.comの画面のようです。)が出てきてしまいました。
なぜだろうと思いつつInternet Explorerのアドレスバーにhttps:// twitter.com/と入力してみてもtwitter.comに入らずmobile.twitter.comに入ってしまいます。アドレスバーもhttps:// mobile.twitter.com/に切り替わってしまいます。

画面の上から3行目に
「旧バーションのInternet Explorerを使用しているため、mobile.twitter.comにアクセスしています。 詳しくはこちら」...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

Twitterの一部のユーザーに起きている現象のようです。

私自身はそのような状況になっていないので実際に効果があるかどうか分からないのですが、Twitter上で「ここからログインしなおせば直る」というアドレス(下記リンク)が書かれているツイートがありました。
試してみてはいかがでしょうか。
http://mobile.twitter.com/settings/change_ui

あるいは、Twitterの公式サイトのみの現象だと思いますので、他のクライアント(「ついっぷる」 http://twipple.jp/ など)を利用するというのも一つの方法だと思います。

以上、ご参考まで。

Q高倉健さんの一連の出演作を教えて下さい

寡黙でシャイで、でも熱くて人情に弱くてそれでいてタフで頼りになるってイメージの健さん。
「鉄道員/ぽっぽや」は良かったですねぇ。
私の好きじゃない大○しのぶや広○涼子の姿も目に入らないくらい良かったです。
「八甲田山」の小隊長も健さんらしい役どころでした。
私が夫にしたいNo.1はハリソンなんだけど、
やっぱり晩年になってからは健さんがいいよなぁと思うようになって来たこの頃・・・。

あ、それはどうでもいいんですけど、健さんが出演した映画の題名とその製作年を知りたいんです。
主役・脇役に限りません。有名どころは知ってるので、あまりヒットしなかったような小作品を教えて下さい。
ひと目で閲覧できるようなサイトがあればありがたいんですけど。

Aベストアンサー

私がよく使っている2つのサイトで、高倉健の出演作品を調べたところ、両方とも100作品以上のリストが出てきました。多分、これでほとんどカバーしていると思いますので、ここで「高倉健」で検索してみてください。

http://www.stingray-jp.com/allcinema/

http://www.pia.co.jp/cinemaclub/main.jsp

参考URL:http://www.pia.co.jp/cinemaclub/main.jsp


人気Q&Aランキング

おすすめ情報