アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

標準語の本格しゃべくり漫才師ってだれかいますか?

考えたんですけど思いつかないです。

A 回答 (3件)

浅草キッド、爆笑問題、東京ダイナマイト、キャイ~ン、TAKE-2、スピードワゴン



今、ぱっと思い付いたものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けっこういるんですね、ありがとうございました

お礼日時:2005/12/30 10:23

タカアンドトシは、完全な標準語ではないかもしれないけど、しゃべくりは上手いと思います。



ただ、同じボケを何度も繰り返すのはいただけませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

欧米か!ってのが好きです。ありがとうございました

お礼日時:2005/12/30 10:23

アンタッチャブルはちゃんとネタをやると


しっかり漫才してましたよ
M-1でもオンバトでも結果残してますし。
最近はバラエティの賑やかしですけど

この回答への補足

アンタッチャブルは漫才始めてすぐにコントに入ってコントのまま終わるネタしか見たこのないのですが。。。

本格的なしゃべくりもするんですか?

補足日時:2005/11/21 21:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!