Mac OS Xを使っているのですが、ウイルス対策/スパイウェア対策ができる、というものがIntegoのものしかなかったのでIntegoのソフトを購入しました。
(シマンテックはXに対応してないようなので。)

NetBarrierとVirusBarrierをインストールしました。
インストール後、右上(日付や電池マークが見えるところ)にIntegoマークが出ています。

VirusBarrierはパッチのアップロードは自動でできるのでしょうか?
今のところアップロードの表示は出てないようなのですが。
また、NetBarrierは入れただけで何の設定もしてないのですが、ポートとかよくわからないのですが、何か設定を変えた方がいいものはありますか?

店舗でパッケージソフトを購入したのですが、説明書とか何も入っていなかったので…

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

そのソフトを管理している会社の、日本語のページを紹介します。



Intego.com(日本語版)
http://www.intego.com/jp/

そのサイトの「サポートおよびサービス」にカーソルを合わせて「FAQ」をクリックしてください。
すると、日本語版のユーザーマニュアル(PDF版)をダウンロードできるサイトがあります。
そこからダウンロードして、使用方法を確認することを勧めます。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング