エクセルで、単純なことが分からず困っています。よろしくお願いします。

通常なら、矢印キー(↑↓←→)で単純にセル移動すると思うのですが、
さっきから、矢印キーでシートがスクロールしてしまう(フォーカスは一定のセルのまま)状況になってしまい、元に戻せません。
対処方法について、ご存知の方、よろしくお願いいたします。
環境はWindows2000+エクセル2000です。

A 回答 (1件)

スクロールロック状態かな?

【Fn】+【Num Lk】(scroll lock で解除できます。
    • 2
この回答へのお礼

ビンゴですっ!!!!
感激!!!即答ありがとうございます。助かりました!!!