付き合って2年の、26歳の彼女がいます。
そろそろクリスマスと、彼女の誕生日が来ます。

予算は5から10万円くらいのプレゼントで何か良いものないでしょうか?

因みに今までには、バッグやアクセサリー、財布などをあげたことあります。

よいアドバイスをお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

彼女の欲しがているものをデートがてら一緒に買いに行くというのも手だと思います。

2年も付き合っていれば、ある程度言いたいこともいえるでしょうから。
その時にステキなレストランを予約しておいてつれてってあげるというのはいかが?
    • good
    • 0

そのプレゼントは形として残しておきたいものですか?それとも心に残しておきたいですか?


それによって、異なると思います。

すでに形に残るようなプレゼントは贈られているようなので、
心も身体もリフレッシュできるような『全身・美顔エステ』や『豪華ホテルで贅沢三昧』
癒し系の『旅行』なんてどうでしょう?
あとはcatabonさんの演出次第・・・

私でしたら、彼からのプレゼントなら何でも嬉しいデスよ。
金額ではなく「気持ち」だと思っています。

よいクリスマス、誕生日をお過ごしください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q予算10万以内:女性34歳の誕生日送るべきアクセサリーは?

34歳女性に誕生日プレゼントを送ることになりました。ネックレスを第一に考えていますが、何をどこで購入したら「それらしく映るか」不明です。
ちなみに、彼女には今まで何回かプレゼントはしています。
アドバイスの程何卒よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは。

「それらしく映る」とは、誕生日のプレゼントらしく、という意味でよかったでしょうか?その女性、彼女さん、あるいはその候補ですよね?
だとしたら、10万円の予算でネックレス(金、プラチナ、宝石ですよね?)を贈る時点で「それらしく映る」と思いますよ。

デパートには色々なアクセサリーショップが入っているので、そういうところで探すのが一番簡単だと思います。お店の方に相談したら親切に教えてくれます。


その女性のお気に入りのブランドがわかるなら、そのブランドの最新デザインのものだと確実に喜んでもらえると思いますよ。

そうそう、「それらしく映る」ためにはプレゼントを渡すシチュエーションも大切です。少々ベタでもロマンティックに決めるとベターだと思いますよ!

Q予算1000円以内のクリスマスプレゼント

質問はタイトル通りです

24日にバイト先のメンバーでクリスマスパーティをします
その時にプレゼントを交換するみたいなのですが、気にせず適当に駄菓子でも買おうかなんて思ってたら、菓子禁止例と結構本気で選んでと言われ、困ってますorz

まあパーティ自体楽しむものなので深く考えることはないと分かってるんですけど、メンバーの年齢幅が広いのと、せっかくあげるのだったら男女問わず是非使って欲しいので質問しました

どなたかいい案をお願いします

Aベストアンサー

No.3です。

アニメ、ゲームのキャラでみんな好きそうなものがあればその関連の品でしょうか。
UFOキャッチャーの腕に自信が有れば、ゲーセン限定品をGETしていくとか。
女性が多いようなので、ディズニーキャラのクリスマス限定ぬいぐるみの大きなものとかもいいかもしれません。
店長さんに当たっても、子供さん(いるのかな?)にあげるとかできますしね。

また、スウィーツがOKとのことなので、マカロンなんかいいんじゃないでしょうか。
常温で大丈夫かの確認は必要ですが、バラ売りしてるところでクリスマスっぽい華やかな色合いのものを選ぶといいと思いますよ。

Q予算5万円~8万円の長財布。

財布の買い替えを検討しています。

・予算は5万円~10万円
・装飾品は無し
・高級感がある
・色は焦げ茶か黒
・耐久性

お勧めの長財布は有りますか?

Aベストアンサー

こんにちは。

購入感と言えば、男女ともに使えるアイテム
ボッテガヴェネタはどうですか?

http://www.enokiya-ikeshou.com/SHOP/AB110003.html

Q65歳、62歳、義両親へのクリスマスプレゼント☆予算5000円

65歳、62歳の義両親にクリスマスプレゼントを贈りたいと思っています。
予算は上限5000円くらいです。
(プレゼント以外にもケーキやお料理を準備するので。。。)

できれば両親ペアのものがいいかな☆と思っていますが、
それ以外のものでもぜんぜんかまいません。

アドバイスいただけたら嬉しいです。

Aベストアンサー

お揃いのブラですか (゜O゜)☆\(^^;) バキ!

http://www.mizunonetorder.com/mizuno/category/10961/
ミズノのブレスサーモって繊維を使った製品が暖かくていいです(うちの両親にもプレゼントしました)

予算的にキャップやソックスになっちゃいますが(^_^;

この時期、たいへん暖かいので(繊維が発熱してくれるので)お勧めです

山用品屋さんがあればメーカーのショップよりも安く買えます

Q50代父へ長持ちする財布をあげたい

とにかく長持ちする、
丈夫な財布を探しています。


予算は1万円前後です。

ブランドは特に問いません。
実は、ヴィトンが丈夫だと思っているのですが
予算が足りず・・・なので。


ネットで買おうと思っています。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

どれもよさそうですね。

財布の素材になるのですが、私のおすすめはコードバンという馬のお尻の部分の革です。牛革の2倍の強度だそうで、使っていて手触りは堅めですが革自体にツヤがあり、とにかく傷がつきにくいです。

私は3年ほど前からコードバンのシステム手帳を使っていて、それがよかったので先日財布を買い替えるときにも迷わずそれにしました。かっちりして型くずれせずかなり長持ちしそうです。

「ブレイリオ」というメーカーがコードバン製品では有名らしいですが、他にも検索したら出てくると思います。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/nagasawa/478019/479192/511404/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報