グリーンマークの交換方法、交換基準枚数について教えてください。

A 回答 (1件)

はじめまして^^

去年、ベルマーク委員をした際、グリーンマークにもかかわりましたので、
その時にいろいろ勉強しましたことを思い出してみました。

(財)古紙再生促進センターに資料請求することにより登録完了となり、
苗木や再生紙のノートとグリーンマークを交換してもらうことができます。
その資料に交換方法、交換規定点数等の詳しいことはすべて載っていました。

参考URLを貼っておきましたが、こちらにも資料と同じ内容が出ています。

参考URL:http://www.prpc.or.jp/greenma-ku.htm
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

小5の子供が学校でグリーンマークを集めようと言うことになりましたが、詳しいことがわからなかったので、困っていました。

お陰さまで、みんなに発表できます。子供が感謝しています。よくわかりました。ありがとうございました。