今、ベンツのc200かボルボのv70.2.4
のどちらかを購入しょうと思ってるんですが
五年後の査定価格はどちらが上なのか予想出来る方
教えて下さい。どっちを買うかものすごく悩んでます。
くだらない質問ですみません。参考にしたいと思います。

A 回答 (1件)

責任をもって答えられないのですが、カーセンサー等の雑誌に中古車の標準査定表が載っていますので、それを参考にご自分で検討されてみてはいかがでしょうか?私自信の経験ではボルボの車種よりメルセデスの車種の方が査定落ちが少なかったです。

ちなみにディーラーと買取専門店では査定の評価の仕方が違います。後者の方が甘かったです。(元ディーラマンの目からしたら甘すぎ)
    • 0
この回答へのお礼

初めましてmetです。回答有り難うございます。
気持ちの中ではほぼベンツに決めようと思ってます。
後はオプションをどうするか?
やっぱりフル装備がいいですよね。
有難うございました。