ツルピカゆきやまの赤いダイヤがとれません。とり方を教えてください
PS.クラッシュバンディクー2の攻略サイトのURLを知っているなら教えてください。
お願いします!

A 回答 (1件)

こんばんは。

私もクラッシュにはまってました。
でも半年くらい前なので忘れてしまいました・・が、その時参考にしていた掲示板です。
下記URLが攻略法の掲示板になっていますので、参考になると思います。
一応掲示板には・・・
まず赤ダイヤの隣りにあるジャンプブロックに
> > ジャンプしてスピン。
> > ジャンプブロックにのれる。
> > そしてジャンプブロック落ちる寸前で
> > スライディングジャンプ+スピン。
> > 最高点に達したら○でボディプレス。
> > 少し高くなる。
> > そうするととれる!!!

と書いてありますよ。

参考URL:http://www1.plala.or.jp/final/plalaboard/index.h …
    • 0