プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年末・年始にアリゾナのセドナに滞在の予定です。経験者の方で、費用と良かったアコモデーションを教えてください。

A 回答 (2件)

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「宿泊の王様」
このページで「ホテル検索」をクリック
⇒「United States」を選択し、「Arizona」「Sedona」と入力し、他の条件をチェックして「全件検索」をクリック
⇒他の条件をチェックしなければ、10件Hit
(詳細・空室情報表示可!)

ご参考まで。

参考URL:http://www.his-world.co.jp/www/pegasus/300.html
    • good
    • 0

セドーナはコロラド高原〔2,000メートル)の一角にあるので正月は寒いと思いますよ。

私は夏場に訪れました。赤い岩山に囲まれた人口一万人ぐらいの山間の小さな町でした。芸術家がたくさん住んでいるようです。ニューエージャーの聖地ですね。残念ながら急に寄り道したので宿泊はセドーナではなくFlagstaffでした。モーテルやホテルはたくさんありますが、60ドル以上なら安心して泊まれます。モーテルで60~80、ホテルで100~250位でしょう。
添付URLで気にいるところを探してください。

http://www.wunderground.com/US/AZ/Sedona.html

参考URL:http://www.sedonamotels.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!