アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

INBOXフォルダにメールを溜め込みすぎて(250MB)、立ち上げてもINBOXフォルダに読み込みができなくなりました(1時間かかって58%読み込み、そのままフリーズ)。大変困っています。誰か助けてください!

A 回答 (1件)

メールを保存しているディレクトリに存在するInbox.sbd, Inbox, Inbox.msfを他の場所にいったん移動して、Netscapeをもう一度立ち上げると、新しい受信トレイが出来てつかえるようになると思います。



(現象は違いますが、下記URLの内容が参考になるかと思います。)

ただ、この方法だと、以前のメールは見れなくなってしまうかと思います。。以前のメールを見れるようにする方法は私には分かりませんが、メモリとかをUPした後、
前に移動したInbox.sbd, Inbox, Inbox.msfのファイル名を変えて、元のディレクトリに戻したら、見れるように
なったりしないでしょうか??すみません、こちらは自信ありません。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1800917
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!