プロが教えるわが家の防犯対策術!

参考までに皆さんのJC(芝)・JCダートの見解や展望、予想等を教えてください。

競馬好きの方、宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

デットーリのアルカセット。

左回りの2400メートルのサンクルー大賞典でバゴをまかしている。硬い馬場が合っている馬で父キングマンボというのも日本向きの気がします。
    • 0
この回答へのお礼

単勝なら見事的中です。おめでとうございます。

ゼンノロブロイ、バゴ、牝馬全頭をボックスで。

理由はロブロイとバゴは安定している点。今年は牝馬がよく、馬券に絡んでいるから。お勧めは1着、ウイシャーボード、2着、ゼンノロブロイ、3着バゴです。
ダートは、1着カネヒキリから馬単総流しです。要注意は、タイムパラドックスです。
    • 0
この回答へのお礼

ダートのほうは見事的中です、総流しは買いすぎですが。

ジャパンカップはロブロイの二連覇が見れるのではないかと思います。

藤沢師はJCを目標に仕上げてきてますので、馬場が悪くなったり、異常なスローペースにならないなら勝つでしょう。

あとは調教でよく動いているハーツクライに期待したいです。

ダートのほうはタイムパラドックスとカネヒキリの接戦だと思います。武豊さんがカネヒキリを選んだことからカネヒキリのほうが人気はしそうですが、力は拮抗してます。スタミナ十分のタイムパラドックスがペリエさんを背にどんな作戦で来るか楽しみです。

調子が安定しないパーソナルラッシュが去年の秋の調子に戻っていれば、圧勝の可能性があると思ってます。

あとはアメ馬がどんな感じなのか次第だと思います。
    • 0