アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。質問させてください。
タイトルの通りなんですが、お財布にはメンズ物とレディース物の違いなんてあるのでしょうか?機能とかデザインとか・・・。決定的な違いなどありましたら教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

どれも個人的な意見ですが、


・紳士用で3つ折(紙幣が1/3になる)はあまり見かけません。
 折らないタイプか、二つ折りです。
・小銭と紙幣が一緒になったタイプを使っている人も少ないように思えます。
チャックがラウンドタイプのものは売られてはいますが、数は少ないです。
・厳密に計ったことはないですが、女性用の方が厚みがあったり、大きいような気がします。
女性は財布をバックに入れる事が多いと思いますが
男性は多くの人がスーツうちポケットに入れますので、大きいと入りませんし
厚みがあるとスーツの胸が膨らんでしまって着づらいし、不恰好になってしまいます。
・色は圧倒的に黒か茶系統が多いと思います。
柄のついた物はあまり見かけません。
    • good
    • 5

基本的に色とかデザインは違うと思います。


メンズでピンクとかそういう色のモノはあまりないと思うし、リボンとかフリルもないですよね。
あとはメンズのものには小銭入れとかが付いてなかったりするものもあります。
    • good
    • 1

>ichikomaさん



男性物のお財布にがま口は絶対ありません。f^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!