12月31日羽田発伊丹行き、1月2日伊丹発羽田行きのANA特割切符を購入しましたが、使えなくなりそうです。
多少の損失は仕方ないですが、これをなんとか処分する方法はないでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

正規のキャンセルですが、3日前までに航空会社のカウンターに持っていけば、2千円の取消手数料ですみます。

(参考URL)
あとは、身の周りにうまいことほしがってる人がいればいいですね。

参考URL:http://svc.ana.co.jp/sales/dms/index-fr.html
    • good
    • 0

bubu1220さんへ、



金券ショップで、委託販売を受けてくれる店もあります。
何軒か聞いてみたらどうでしょう。
需要はありそうなので、正規の価格でなら売れそうな気がします。
委託販売は手数料を取られますので、買取でも納得出来る値であれば、即決で現金が戻ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q明日お昼12時羽田発札幌行きは飛ぶと思いますか?

台風が心配なのですが、
明日お昼12時羽田発札幌行きは飛ぶと思いますか?
変更するべきでしょうか。

Aベストアンサー

何とも言えないのですが、台風の進路が既に東へ振れ始めていますから、本土直撃の可能性が減り、太平洋上を北東へ進んで行く公算が大きくなって来ましたね。そうすると台風の雨半域で、風があまり吹かなくなりますから、離着陸に弊害が出るおそれが減ります。だから飛ぶのではないかと思いますよ。
でも飽くまでこれは素人判断ですから、今後の台風の進路をよく見て御自分で判断して下さいね。

Q台風4号の影響◇伊丹~羽田

カテ違いかもしれませんが、わからなかったので是非教えてください。

14日(土) 9:00伊丹発~羽田着
15日(日)15:00羽田発~伊丹着

今回の台風4号の影響をうけて、欠航になる可能性はあるでしょうか?

今ツアーをキャンセルをするとキャンセル料30%がかかるのですが、
今回は少し頑張って贅沢なプランにしたので、
行かずに払う30%のキャンセル料が、かなり痛いのです。

それなら当日欠航の、全額払い戻しを待とうかとも思うのですが・・・。

今回のように大型の台風といわれている場合、
前々日や前日などに欠航と判断されることはあるのでしょうか?

Aベストアンサー

>前々日や前日などに欠航と判断されることはあるのでしょうか?


欠航は航空会社にとって大きな痛手です。
前日も含め欠航を決めることなどはあり得ません。
また、よほどのことがなければ欠航はしません。
台風の進路は良く変わります。私なら、台風は逸れるに賭けます。

Q大阪発広島行きの長距離バスについて

今回東京から近畿、中国地方の旅行を計画しています。東京から関西や中国地方への長距離バスは簡単に格安で見つけることが出来たのですが、大阪発の広島行きの長距離バスがなかなか探せないのですがどなたか情報知っていましたら教えてください。

ちなみにかなりの低予算を考えていますので電車(ローカル線)乗り継ぎも考えています。

路線検索で引っかかるものは全て高額(新幹線を除くにしても)なので細かく検索したいのですが、大阪駅から広島駅までの間の主要駅名がいまいち分からないので教えていただけると助かります。

いきなり決まった旅行なだけに調べる時間が少なく過去に似たような質問があるかもしれませんがどうぞよろしくお願いします!

Aベストアンサー

No.1、No.3の方が書かれているのは路線バスですが、ツアー形式の格安バスでしたら、2月1日から4月9日まで下記のバスが運行されます。料金は日によって異なりますが、片道3000円から4000円の間です。

http://www.orion-tour.co.jp/orionbus/bus09.htm

1月に広島へ行く私用があって、安いバスを探していましたが、このときに偶然見つけたものです。私が利用したかった日はまだ運行されていなくて、残念ながら利用できませんでした。

参考URL:http://www.orion-tour.co.jp/orionbus/bus09.htm

Q東京発こだま631号名古屋行き6:33指定席を取らずに座れますか?詳し

東京発こだま631号名古屋行き6:33指定席を取らずに座れますか?詳しい方教えた下さい。お願いします。

Aベストアンサー

私の経験から「こだま号」の自由席が東京駅で満員になったことがありません。
新横浜で100%近くなっても、小田原あたりから少なくなったりと、郊外電車のようです。
ただ、ご指摘の「こだま631号」には、乗ったことがありませんので、念のため申し添えます。

QANAのマイルを貯めたいと思って、ANAのJCBカードにするか、みずほ

ANAのマイルを貯めたいと思って、ANAのJCBカードにするか、みずほ銀行のカードをクレジット機能付きの「みずほマイレージクラブ/ANA」に変更するか迷っています。年会費を考えるとみずほの方がいいなと思うのですが、実際のところはどちらがお得なのでしょうか…

Aベストアンサー

みずほMC:年会費なし、マイル移行は1000円3マイル。その他ボーナスマイル一切なし。
JCB:年会費2100円~、マイル移行は1000円5マイル、ただし2100円を支払えば1000円10マイル。さらに、毎年年会費を支払う度にボーナスマイル1000マイルの加算が受けられる。またANAグループ便で搭乗した場合は、区間マイルの10%がボーナスマイルとして追加積算される。

というわけで、年間の決済額を試算して、どれだけマイルを得られるのか考えて、その上で決断すればベターでしょう。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報