「ときめきトゥナイト」や「ラ・セーヌの星」、「スプーンおばさん」「クリーミーマミ」などなど、どうしてももう一度観たいのですが、レンタルショップには置いていないんです(>_<) どうしたら見ることが出来ますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

「スプーンおばさん」だけは、DVD-BOXが売られているみたいです。


高い!ですけれども。

スプーンおばさん DVD-BOX 1・2
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000803 …
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009RB …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DVDで売られているんですね~!お値段が高くてビックリしてしまいましたが、今でも人気だと知って嬉しく思いました♪ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/25 12:13

「クリーミーマミ」ならDVDがあります。


http://pierrot.jp/title/mami/catalog/
ネットの噂ですが「クリーミーマミ」の新作かリメイクが企画されているみたいです。

「ときめきトゥナイト」や「ラ・セーヌの星」はまだなかったのでは?
こちらはアニメ専門チャンネルやGyao等でみるしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリーミーマミのDVDも知りませんでした!!リメイク版もそそられます(笑) いろいろな情報ありがとうございました♪

お礼日時:2005/11/25 12:20

スカパー内のアニマックスにも、一部配信されていますね。

お金はかかりますが^^;
今スプーンおばさんは、配信されているようです。

http://www.animax.co.jp/index.html

あとはDVD化されているなら、それらを見る形でしょうかねぇ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スカパーですね~♪他にもたくさん観たいものがあるので、いつかは加入するべきですね!改めて教えて頂いた気がします。ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/25 12:19

Gyao


http://www.gyao.jp/anime/

多少であれば・・・こちらの方で配信されています。

利用は無料です。
アンケートに答えることにより閲覧可能だったはずです。
コマーシャルがありますが、気にはならない程度だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて知りました!早速覗いてみましたが、これから使わせて頂く機会が増えそうです♪ 良い所を紹介して頂きまして、ありがとうございました!!

お礼日時:2005/11/25 12:11

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最近の曲でいい曲ありすかね?♪

最近の曲でいい曲ありすかね?♪

⚫友達と喧嘩した時
⚫辛いのは自分だけじゃないんだよ
⚫頑張って!!

...とゆうふうに、、何個でもかまいません!♪
曲名と歌手名をお願いしますっ(・∀・)/ 

Aベストアンサー

とにかくgreeenはいいですよ!!

・道
めっちゃいい曲!!
・桜color
桜ソングです!感動する別れの歌!
・扉
前向きな曲!
・人
何気にめっちゃ好きです!!

greeen以外ならmiwaとかいいですよ^^
miwaはシーブリーズのcmのミラクルを歌っている方です!

Qときめきトゥナイトのアニメについて

最近、某放送局でときめきトゥナイトが再放送されていて気になったので質問させて下さい。
私はリアルタイムではなく再放送で見ていたのですが、このアニメは何話まであるのでしょうか?
それと、各話のサブタイトル(というのでしょうか・・)も知りたいです。

ご存知の方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

11982/10/07エトランゼの秘密
21982/10/14魔界への扉
31982/10/21バスルームの危機
41982/10/28小さな友情
51982/11/04ランゼ魔界へ行く
61982/11/11霧の夜のロマンス
71982/11/18恐怖の文化祭
81982/11/25恋のアクションカメラ
91982/12/02玉三郎の恋
101982/12/09透明少女ミエール
111982/12/16満月の誕生日
121982/12/23うふッ!?ランゼのお願い
131983/01/06白い恋人達
141983/01/13見た!!ランゼはタヌキ
151983/01/20裸でごめんなさい
161983/01/27恋の青春ランナー
171983/02/03浮気な魔術師
181983/02/10恋のタイトルマッチ
191983/02/17センチメンタル大巨人
201983/02/24大混乱!ランゼがいっぱい
211983/03/03E・Tからのラブレター
221983/03/10ドキドキ!パジャマゲーム
231983/03/17サンドの恋の物語
241983/03/24熱愛!魔界大戦
251983/03/31見られた変身!俊を殺して
261983/04/28処刑戦艦!スペース・ウォーズ
271983/05/05激突・ロッキーVS俊
281983/05/19つっぱりエンジェル恋のハンター
291983/06/09ショック!未来との遭遇
301983/06/16王子からの暗殺指令
311983/06/23帰ってきた渡り鳥
321983/07/07冒険!恋人たちの島
331983/07/28マンガときめき昔ばなし
341983/09/22恋して!愛して!三角関係

あからさまにプロ野球中継の弊害が…日テレとはいえ4月以降の放映日を考えるとナイターでの飛ばされ方が理不尽ですなぁ。最終回が前回から2ヵ月後だなんて…
もう、テレ東以外の民放でゴールデンでアニメ枠が増えることはないでしょうネ。

作品はまだソフト化されていないようです。

11982/10/07エトランゼの秘密
21982/10/14魔界への扉
31982/10/21バスルームの危機
41982/10/28小さな友情
51982/11/04ランゼ魔界へ行く
61982/11/11霧の夜のロマンス
71982/11/18恐怖の文化祭
81982/11/25恋のアクションカメラ
91982/12/02玉三郎の恋
101982/12/09透明少女ミエール
111982/12/16満月の誕生日
121982/12/23うふッ!?ランゼのお願い
131983/01/06白い恋人達
141983/01/13見た!!ランゼはタヌキ
151983/01/20裸でごめんなさい
161983/01/27恋の青春ランナー
171983/02/03浮気な魔術師...続きを読む

Qありす19th

フラワーコミックスの「ありす19th」というマンガを単行本で読んでいるのですが、
今私は5巻まで持っているんですが、今のところ何巻まで出てて、
今も「少女コミック」で連載してるのか、知ってる方、教えて下さい!

Aベストアンサー

今現在、6巻まで出ています。
そして、少コミでは3月5日に発売した7号で最終回を迎えました。

Qときめきトゥナイト

私が初めて買った漫画はこの有名なときめきトゥナイトで、
当時小学生だった私が漫画を読むきっかけになった作品です。
この漫画を買ったのも、アニメが放送されたからなんですが。
アニメの方も大好きで、歌とかこの世代のかたなら歌えますよね。
で、アニメの方を思い出してみると、記憶が断片的で
アニメの方なのか、漫画の方なのかわからなくなったのです。
蘭世が空飛ぶ馬車に乗っていて、それを真壁君が追いかけたり、
自分で魔界人だと告白したり、また、真壁君が魔界で洞窟に
入るはめになったりと、原作とはちがうのは知ってるんですが、
どのように違うのでしょう?
知っている方教えてください。

Aベストアンサー

アニメの方は、少ししか見てませんでしたが、原作と違ったストーリ-が多かったのは、確かです。
真壁くんが、魔界の王子様って分かったあたりで、アニメは、終わっていたと思います。
あのマンガ、本当に長いので・・・。

Q彼氏にZippoを誕生日に欲しいと頼まれましたが、いっぱい種類がありす

彼氏にZippoを誕生日に欲しいと頼まれましたが、いっぱい種類がありすぎてよく分かりません。私は煙草を吸わないので、個人的にはマーベラスってメーカーの方がかっこいいじゃんって思ったりします。
どのzippoがプレゼントにはおすすめでしょうか?

ちなみに、柄(彫り物等)があったりするものよりはシンプルな方が好きだと思います。

Aベストアンサー

Zippoのライターは、それこそ専門店に行くとこちらが圧倒されるほど数があり、そこへ行った私自身、「よくもまぁ、これだけ....」という気分になったことを覚えています。

これは女性と男性を逆に考えてもいいのではないでしょうか?例えば「指輪」とか。「指輪」も本当にたくさんの種類がありますが、もしあなたが、彼に「指輪がほしい」といったら、それは何を意味しますか?

あなたが選んでくれた、買ってくれた指輪がほしい、という意味ではありませんか

おそらく彼も同じだと思うのですが。あなたが、彼に似合う、あるいはかっこいいなぁと思うZippoを選んであげればそれでいいじゃないですか。極端な話、どんなZippoでも彼は喜んでくれると思いますよ

Qときめきトゥナイトのアニメについて。

私が小さい頃、もう15年くらい前だと思いますが、地方ですけど確かに「ときめきトゥナイト」のアニメをテレビでやっていたんです。
ところが、話も半ばでイキナリ次の日から「ルパン3世」が始まったんです。
(ルパンも好きですけど)あれは、他の地域では、ちゃんと最後まで放送したんでしょうか?
レンタルビデオも(知ってる限り)2本あるんですが、どうも一話完結のようで、続き物ではないようです。
アニメは最終回を迎えたんでしょうか?

Aベストアンサー

原作のほうは、知らないのですが。
TVの最終回は、確かこうです。
真壁くんが、江藤家の探している魔界の王子かもしれないという疑惑が浮上。
それは、真壁君の体のあざが魔界の王子である証拠と同じだったから。
真壁君は、魔界の大王に、王子と認められたが、
「これは、ボクシングの練習でついたアザだ。」と否定した。
その後、真壁君が、ある朝、おかあさんに
「生まれたときからあるそのアザは、まだ消えないのね」と言われた。

ホントに真壁君は、魔界の王子かもしれない。
と言うところで終わりました。

真壁君が最後の最後にそれを蘭世に伝えようとしたところで洋子に邪魔されて、
言えないまま、終わってしまいました。

どことなく中途半端な感じもしますが、
もし、kurohihameさんの最後に見た放送の記憶が、こんな感じの内容なら、
それで、テレビは完結だったと思います。

Q「V6」森田剛とAV女優・美雪ありすの交際について

肩書きや条件で異性を選びたくないと思ってはいますが、正直なところ私はAV女優や男優と交際する気にはなれません。
記者が「美雪さんとの関係を公にしないのは、彼女の職業が理由ですか?」と尋ねると、森田は「職業は関係ない!みんな一緒!」と真剣な表情でキッパリ。と答えたそうですが、言ってることは素晴らしいはずなのにどこか納得しがたい矛盾した自分がいます。

みなさんは、どう思われますか?

Aベストアンサー

至極まっとうな考えだと思いますよ。私たちは一般人ですからね・・・

私も、剛くんの言ってることは立派だと思います。理想論ですしね。
でもそれを理想論で片付けられないのが人なわけで、やっぱり嫌悪感とか先入観とか感じちゃう場合もありますし、まして本人同士のいきさつもやりとりも知らないわけですから、そういうことでしか判断材料がないので、仕方ないと思います。

私でも絶対そういう人とお付き合いするのは無理ですね。
まあ過去のことで、今どうしてもその人が好きでしょうがないなら妥協ができるかどうか微妙なところですが、現在進行形では無理。
それは、やっぱりある種の独占欲であったりするんじゃないでしょうか。相手の体を他の不特定多数にみられたくないとか、他の異性にさわってほしくないとか、ある意味当然の欲求ですよね。

でもそれは多分芸能界の人からするとちょっと感覚が違うのかも。
そもそも役者をやっていれば、AV女優じゃなくたって普通にドラマや映画で好きでも無い人とキスシーン、ベッドシーンがあったりします。ジャニーズですらありますからね。
子供の時からそういう世界にいたら、私ら一般人に比べると、仕事と割り切って好きでない相手とそういうことをするということに対する理解はあるほうなんじゃないでしょうか。

もしくは彼女がいてもいませんとか友達ですとか答えなくてはならないような暗黙のアイドルっていう職業で、その暗黙の中で異性のファンに夢を抱かせて売っているわけですから、仕事なら仕方ないっていう色んな感覚は私たちのそれとは大きく違うんだと思います。

それに、実際の2人がなにをどうしてそうなったんだか、誰にもわかりませんし。
他の方がいうように、男性としてそういった魅力にひかれてしまった可能性もゼロではないのかもしれませんが、そうでないかもしれませんし、誰にもわかんないと思います。
体の相性の問題だけなら、真剣交際しなくたって、いくらでも遊びでつきあえるでしょうし、そういう相手に困るとも思えません。それをさっぴいても惹かれる相手の方の性格があったりなんかだとすれば、それだけ真剣に対応するだけの何かがあるのかもしれませんし。
私たちにはわからないのでお相手の人を表面的にしかみることができないんですから、あとは個人の価値観で、そういう職業が嫌だなって思っても仕方がないと思います。

まあただ、立派なこといってるなあとは思いますし、嵐みたいに若い子相手に前面に押して売り出し中ってわけでもないある程度コアなファンの多い落ち着いたグループですので、いい大人なんだから好きにしてくれればいいと思う反面、やっぱり一部のファンの方がいうように、アイドルっていう職業をしてるからには、そこの自覚も多少は考えてほしかったかな、という気持ちも完全にはぬぐえませんね。

特にうちは、私の影響で小学校6年生の娘がV6ファンになったばかりなので、こういう記事をみつけちゃったらちょっと刺激が強すぎますから・・・
いのっちの奥さんて誰?女優のこの人だよ、って普通にいえますけど、剛君の彼女って何してる人?ってなったときにAVでてますじゃあ、子供もショックうけるだろうなと思います(もちろん言いませんけど…)
そういう職業だってことは、もうちょっと配慮がほしいかなとは思いますね。
皆が皆剛くんみたいな受け入れ態勢でいられる職業ではないと思いますから。

至極まっとうな考えだと思いますよ。私たちは一般人ですからね・・・

私も、剛くんの言ってることは立派だと思います。理想論ですしね。
でもそれを理想論で片付けられないのが人なわけで、やっぱり嫌悪感とか先入観とか感じちゃう場合もありますし、まして本人同士のいきさつもやりとりも知らないわけですから、そういうことでしか判断材料がないので、仕方ないと思います。

私でも絶対そういう人とお付き合いするのは無理ですね。
まあ過去のことで、今どうしてもその人が好きでしょうがないなら妥協ができる...続きを読む

Q池野恋先生著作の、「ときめきトゥナイト」についてと、おすすめな漫画教えてください。

質問するところがこのカテゴリーと違ったらすみません。
私が小学生のときに、池野恋先生の「ときめきトゥナイト」が連載されていてはやっていたのですが、当時の私にとっては、あまりにも長いストーリーで何巻も続いたので、あいまいにしか内容をみてません。それで最近、池野恋先生の「ときめきミッドナイト」という漫画を見つけたのですが、続き物になりますか?別の話になりますか?「ときめきトゥナイト」を読まなくても、話がわかりますか?内容読まずに、チラッとみたのですが、絵がかなり好みの美少年になっていたので、おどろいたのもありますが、「ときめきトゥナイト」を読んでから読むべきか迷ってます。お金があればいいのですが、予算的な事を考えると、悩んでしまいます。
あと、質問内容とかわりますが、そういうファンタジー?系統で、おすすめな漫画ありますか?「ふしぎ遊戯」は読みましたが、美少年がたくさん出てきたし、ストーリーも面白かったです。ジャンルが関係ないですが、最近「めぞん一刻」にはまって読んでます。あまりこてこての少女漫画的なのは好きでないです。
長くなりましたが、皆さんのお勧めを教えてください。よろしくお願いします。

質問するところがこのカテゴリーと違ったらすみません。
私が小学生のときに、池野恋先生の「ときめきトゥナイト」が連載されていてはやっていたのですが、当時の私にとっては、あまりにも長いストーリーで何巻も続いたので、あいまいにしか内容をみてません。それで最近、池野恋先生の「ときめきミッドナイト」という漫画を見つけたのですが、続き物になりますか?別の話になりますか?「ときめきトゥナイト」を読まなくても、話がわかりますか?内容読まずに、チラッとみたのですが、絵がかなり好みの美少年に...続きを読む

Aベストアンサー

「ときめきミッドナイト」は「トゥナイト」のパラレルワールドのようなものです。

アロンと俊の立場が逆だったら・・・?といった話。
きちんと蘭世や真壁君も出てきます。
読んでいささか懐かしい気持ちもありましたが、ちょっと今風で寂しい感じです。

別物として読んで平気ですよ。

お薦めの漫画は
最近の少女漫画ですと
フラワーコミックス:田村 由美「7seeds」
昔の漫画だと
ボニータコミックス:あしべゆうほ「テディ・ベア」
とかお薦めですかね。
ちょっと大人な感じだと
集英社:榛野なな恵「Papa told me」
です。
「papa~」は大人のファンタジーといった感じで私は大好きです。
少年漫画だとやはり
浦澤直樹さんの「20世紀少年」かなあ。

Q学生です。TOEICの教材を買おうと思っているのですが、たくさんありす

学生です。TOEICの教材を買おうと思っているのですが、たくさんありすぎてどれを買ってぃぃかわかりません… オススメの教材があれば是非教えてください!!

Aベストアンサー

横着で申し訳ありませんが、こちらに書いたのでご覧ください。

TOEICの初挑戦に適している参考書はなんですか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5819794.html

Qときめきトゥナイト

現在20代後半の女性ですが、漫画ではもちろん、テレビでもハマッて見ていました。

でも主題歌の出だしが思い出せないんです・・・。
♪・・・・第六感コンピューター~♪
ってとこからはメロディーも思いだせるんですけど。
エンディングもばっちり覚えてるんですが、オープニングだけ思い出せません!

どなたか御存知ないですか??

Aベストアンサー

ここで視聴できます。
ちなみに、出だしは
「物理学的には……」
ですが、当時のマニアの間では
「三角形なんだから幾何学的にはだろ」
というつっこみがありました。あまり大声で歌えません……

参考URL:http://direct.ips.co.jp/mega/cgi-bin/jsp/product_detail.jsp?pmid=498800238478519990002


人気Q&Aランキング

おすすめ情報