プロが教えるわが家の防犯対策術!

45才です。9月の生理からなんか更年期始まったかな????と思われる感じです。ドロっとしたのではなく、むしろサラサラ。でもなんだか臭いがキツイ!!10月もそんな感じでいつもより長く8~9日ぐらいありました。
で、11月4日から始まった生理が1週間ありました。終わったなぁと思ったら3日ぐらいしてまた、生理では無い不穏な出血が排尿の度にみられます。やはり臭いもあります。なんでしょうか?
生理痛のようなものもありますし、腰も痛いのです。
近日中に婦人科を受診してみようと思ってますが、不安でたまりません。何の病気が疑われます?

A 回答 (1件)

不正出血の原因は様々です。


下記のサイトを参考になさってみてください。
でも尿に血が混じっているとなると、婦人科系
では無い可能性もありますね。
総合病院で受診し、受付のときに相談なさってみては
いかがでしょうか?
いずれにせよ、早めに受診されたほうがいいと
思います。

参考URL:http://www.sekiguchi-sanfujinka.com/fujinka/data …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。

先月の26日の婦人科を受診しましたところ、やはりホルモン異常でした、無排卵の状態で生理の出血でなく炎症の出血でした。あまりの出血で貧血を起こしており昨日まで入院していました。

仕事も忙しくストレスが原因らしいいです。

でも体が大事ですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/01 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!