どこかお勧めのところはないでしょうか?
ちなみに車移動ではないのでバス、電車で比較的行きやすいところが希望です!
意外と知られていないけどここはイイっていうような所がありましたら教えて下さい!
もちろん有名な場所でも構いません!

A 回答 (3件)

レトロのイルミネーション綺麗ですよ!

サンタが建物をよじのぼっていたりしますし(笑)

おせっかいついでに、
オススメスポットと、お店書いておきますね。

(飲食店)
門司港駅内『しゃぶかん』←すいません、漢字忘れました。
門司港ホテル『アレッタ』←海峡プラザ内にあります

(夜景をみながらカクテル)
安いのは海峡タワー展望台(高層マンション)のバー

リッチに行くならば門司港ホテル内『バーテンポ』

(歩いていて疲れたときの休憩スポット) 
 国際友好図書館
 旧門司税関の2階

(オススメお土産)
 平塚明太子(デートには不向きかな?)
 ガラス工芸でマイガラス製品を作る

住んでいたときは、門司港なんてたいしたことないなあ、なんて思っていたのですが、
引越しして福岡を離れ、
門司港のよさを再認識してるこのごろです(苦笑)

• 0
この回答へのお礼

行ってみたいと思います!
綺麗そうですね!
サンタ探してしたいと思います(笑

最近まで門司港に住んでいました。

ベタな観光地かもしれませんが、
車移動でないならば、門司港はいいと思いますよ。
(駐車場が慢性的に不足しているので)
船で下関に渡り、唐戸市場内の回転寿司を食べるのも
いいですよ!
楽しんできてくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

門司港は行ったことあるのですがいいところですね!!
門司港レトロイルミネーションは見に行ってみたいのですが、綺麗でしょうか??
また質問ですいません!

リバーウォークあたりでいちゃいちゃしとるカップルはよく見ますが・・・。

• 2