1997年に岸谷五朗、香取慎吾、アニタ・ユンが出ていた
邦画のアクションコメディなんですが
ここで出ている
それぞれの配役名を教えてください。

岸谷さんのしてる日本名の方の役名(タッチはわかります)と
香取君のやってる日本名のほうの役名(マギーもわかります)と
アニタ・ユンがやっていた女の子の名前(コーラでしたっけ?)

この前借りたビデオ店で調べるためにもう一度見ようと思ったら
なくなってたので・・・
授業の宿題にいります どうぞよろしくおねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

↓で検索すると分かります。



香取慎吾 柴田良一
岸谷五朗 立神雄作
アニタ・ユン Anita Yuen コーラ
泉谷しげる 日本人観光客

参考URL:http://www.stingray-jp.com/allcinema/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
こういうサイトがあったんですね
ブックマークしておきます(^^)

お礼日時:2001/12/04 11:59

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qおすすめの邦画コメディ教えてください

これは面白い!という映画をぜひ教えてください。
できればコメディ入ったやつで。。
日本人にしか作れない、細かくて味のある笑いが好きなんです。最近ハズレが多いもので、皆さんのおすすめを聞きたいと思いました。

ちなみに私が大好きになった邦画は、
「ラヂオの時間」
「12人の優しい日本人」
「カタクリ家の幸福」

などです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

山崎努主演の『刑務所の中』はおすすめです。

花輪和一さんの原作がまずいいのですが、
映画も、その味わいがしっかり生きていて、
バイオレンスも、脱獄も、裏切りも、
外部の面会者さえ出てこない、
実に淡々とした「刑務所の中」の生活ですが、
日本人の心の機微に入り込む
「そこはかとなさ」があります。

参考URL:http://www.bewild.co.jp/keimusyo.htm

Q邦画鑑賞にハマろうかと思っています ただ、自分のイメージとして邦画はハズレが多い感じがあって敬遠して

邦画鑑賞にハマろうかと思っています
ただ、自分のイメージとして邦画はハズレが多い感じがあって敬遠しています
自分が観た中で面白いと感じた邦画は
・キサラギ
・サマータイムマシンブルース
・マジックアワー
といったコメディ色の強いものが多いのですが、それとは違ってシリアスなものでオススメの映画はありませんか?是非教えてください!!

Aベストアンサー

時代モノですが
「壬生義士伝」
「吉原炎上」
「隠し剣 鬼の爪」

現代モノだと
「カラスの親指」

Q邦画鑑賞にハマろうかと思っています。 気になってる邦画があるので、以下の中から1番オススメといえる映

邦画鑑賞にハマろうかと思っています。
気になってる邦画があるので、以下の中から1番オススメといえる映画を簡単なレビューと一緒に教えていただけませんか!
・舟を編む
・100円の恋
・キツツキと雨
・山本五十六

Aベストアンサー

「舟を編む」しか観ていませんし、この作品は原作の本を読んだほうがずっと良かったです。

Q邦画名を教えてください。

30年前程の昔にテレビで見た邦画(たぶん白黒)ですが
ある場面(ラストだと思います)がとても印象深く最近になってその場面を
ふと思い出したりします。機会があれば、もう一度その映画を見たいと思いますが
タイトルが分かりません。

1、たぶん場所は戦時中の中国辺りなのかな思います。
2、一人の日本の兵隊さんが現地の女性(アジア系)を好きになります。
3、別れなければならない場面でお守り?思い出?として女性の下の毛を貰います。
4、その兵隊さんが泣きながら?女性のもとを離れて映画が終わる。

そんな感じだったと思いますが、随分違っていたらすみません。
兵隊さんが女性の下の毛を貰う場面が特に印象に残っています。

心当たりのある方は宜しくお願い致します。
もしタイトルが分かればDVD化されていたら嬉しいのですが。

Aベストアンサー

 質問者の記憶とチョチ違いますが、思い当たるのは勝新太郎主演の大映映画「続 兵隊やくざ」(1965)かなぁ。

1.合致
2.好きになる女性は現地の女性ではなく、従軍看護婦(小山明子)
3.ほぼ合致
4.スケベな部隊長に枕を強制されそうになった従軍看護婦を連れてトラックで舞台を脱走。
 看護婦を原隊の近くで降ろして、大宮と有馬を乗せたトラックは当てもないまま、中国の平原に消え去っていく…。

Q【母べえ】小林稔侍の配役は?

【母べえ】のエンドロールに小林稔侍という名前がありましたが、
上映中では見つけれませんでした。
どの役だったんでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

家族会議しました・・
母がファンだったことが判明しまして
いまショック受けています

たぶん父べえを捕まえにきた警官で家に入ってきた2人ではなくて
庭にいた人(敬礼していた)ではないか・・とのことですが


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報