初めて質問します。私は以前ボルゲーゼ化粧品を購入していたのですが、日本から撤退してしまって手に入らなくなってしまいました。とても気に入っていたので外国からの
代行輸入しているところがないか探しています。
どなたか知っていらっしゃる方はいませんか?

A 回答 (1件)

ボルゲーゼ(Borghese)の化粧品で個人輸入代行、あるいは通販ですと、参考URLを含めいくつかあるみたいですよ。



http://www.b-cat.com/index.html
http://www.cup.com/grace/fragrance.html

一度、ご覧になってみられるとよいと思います。

参考URL:http://www.monet-j.com/cosme.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。早速アクセスしてみました。
色々あるみたいなので自分が使っていたものをいくつか
買ってみたいと思います。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q卓球のラケットとラバーについて

自分は中学・高校と卓球をしていました。4年ぶりに卓球を始めたいと思い、ラケットとラバーを購入予定です。ラケットの候補はプリモラッツ・カーボン、シュラガー、ティモ・ボルALC、インナーフォースALC、水谷準で、ラバーはフォア:ヴェガヨーロッパかエリート、バック:ラウンデルで考えています。この中でどの組み合わせがいいと思いますか?また、おすすめの組み合わせがあればよろしくお願いします。ラバーは弾みが良くてある程度コントロールしやすいものがいいです。ラケットは多少重くても大丈夫です。ちなみに自分が高校で卓球していた頃はまだスピードグルーがありました。ラケットはプリモラッツ・カーボン、ラバーは両面ハモンド(特厚)を使用していました。プレースタイルは前陣~中陣ドライブ型です。

Aベストアンサー

以前に使っていたプリモラッツ・カーボンがあるのであれば、新しくラケットを買う必要はないのでは?
ハモンド+グルー使用でしたら、柔らかいラバーがお好みに近いのでしょうから、とりあえず候補のラバーでも問題ないでしょう。
ラバーを新調してまずは再開することが大切です。
学生時代に基礎をしっかりマスターしていたのであれば、やっていればある程度の感覚はすぐに戻るはずです。
そこそこ感覚が戻るまでやってみてから、ラケット・ラバーを再検討してみる方が良いでしょう。

Q個人輸入代行会社サイトの利用

海外からの個人輸入代行会社のサイトで化粧品の購入を考えているのですが、最近ネット上の詐欺なども多発しているので、ちょっと心配です。利用しようと思っているサイトの安全性というのは、どのへんで確認すればいいのでしょうか?料金先払いがたいてい原則のようなので、ちょっと心配です。私が利用しようと思っているサイトは、日本向けの国際便の手数料が一律2000円のようですが、これは妥当な値段なのでしょうか?実際に利用されたかた、または、ネット詐欺にあった方の意見を聞かせ下さい。

Aベストアンサー

私の意見です。
化粧品の場合、海外から輸入した場合、購入量が薬事法で
制限されるし、代行手数料+送料で、経費がかさみ、お値打ち感が無くなると考えます。

YAHOOなどの、オークションで、新品で出品されている、業者や一般人の人から購入した方が、安いと思います。
商品価格も、オークションの方が安い。

私が、輸入代行を依頼していたのは、スニーカー等の、
値段差が大きい物を大量に買ってました。
ブームの頃は、月100万円買ってました。
一応 一般人です。(セミプロともいうかも)?

化粧品などの場合、金額も低く、詐欺も少ないと思います。 一番多いのは、ブランド系のバックです。
本物を格安で輸入と書いてあって、偽物が送付される。
偽物の為に、税関に没収される。
クレームを付けても、返金も無く 無しのつぶてが多いと聞きます。

私の場合、少額ですが、宝石をサンプル輸入したのですが、すべてガラス玉だったと言うことが有ります。
一応 直接取引ですが、 香港の貿易協会に間に入ってて貰い、すぐにお金は戻りました。

海外の場合、リスクが大きいことを覚えておいて下さいね。 トラブルの処理が出来ず、泣き寝入り多いです。  
 

化粧品の代行サイトは、利用しない方が良いです。 

私の意見です。
化粧品の場合、海外から輸入した場合、購入量が薬事法で
制限されるし、代行手数料+送料で、経費がかさみ、お値打ち感が無くなると考えます。

YAHOOなどの、オークションで、新品で出品されている、業者や一般人の人から購入した方が、安いと思います。
商品価格も、オークションの方が安い。

私が、輸入代行を依頼していたのは、スニーカー等の、
値段差が大きい物を大量に買ってました。
ブームの頃は、月100万円買ってました。
一応 一般人です。(セミプロともいうかも...続きを読む

Q卓球暦について

卓球暦について

皆さんはいつからを卓球暦の始めとしていますか?僕的には娯楽としての卓球と競技としての卓球は全くの別物と考えているので公式試合で使えるラケットを使った時を始めとしています。中学校卓球部に入部してから間もないころ、顧問の先生が僕の同級生(友達)に向かって「あんなやつ(僕のことを指して)半年で抜かせるよ、半年で。」といいました。僕は小6の夏休みに競技用ラケットを買ったのでそれは抜かせますよ。半年だと僕と卓球暦がぴったり重なるじゃないですか。おもちゃラケットは引っかからないのでポンポン卓球しか出来ません。これを卓球暦に入れるべきじゃないですよね?みなさんはどうしていますか?

Aベストアンサー

勘違い分の追記だけいたします。

いや私は勘違いしていないのですが、卓球やっていたとは言わなかったとして、

貴方は入ってきた瞬間から他の新入生より上手かった。(半年分であれ)
顧問の先生はそこで勝手に期待して県大会や全国大会まで考えたかもしれないです。

でもちょっと練習見てたらそれは顧問の先生が「自分が勝手に勘違いした」のだと気付いた。
ということで勝手に期待して舞い上がっていた自分自身(顧問)が悔しくて
同級生に負け惜しみで言ったんじゃないですかと。

ま、そういうことです。

Qロシアのサイトからの輸入代行

どうしても欲しい物があってロシアからの輸入代行を依頼したいのですが
どこか安心できる会社ないでしょうか?
品物は香水です。日本国内には在庫がなく、アメリカにもないみたいなのです。
どうしても欲しいので宜しくお願いします。

Aベストアンサー

http://veles.jp
メールか御電話でご連絡下さい。

Q「卓球技術研究所」ホームページを教えてください!

「卓球技術研究所」ホームページを教えてください!
卓球大好きレディです。いつも利用しているわたしの卓球コーチ「卓球技術研究所」の
ホームページが突然つながらなくなりました。どこかに移転したのでしょうか?

Aベストアンサー

システムトラブルで繋がらなくなった旨のメールが
卓球技術研究所からきました。
新しい卓球技術研究所のアドレスは
http://t3i.juno.bindsite.jp/
です。
ぼくも卓球が大好きで、卓球のことで困ったら
卓技研のQ&Aに質問していました。
いつも秋場さんの明解な「答え」に助けられています。

参考URL:http://t3i.juno.bindsite.jp/

Q輸入代行サイトについて

海外から個人使用の為の香水を輸入しようと考えているのですが、どこのサイトがいいのか分かりません。利用しようとするサイトはアメリカとイギリスでは無いみたいです。
ギリシャ文字みたいなのが書かれていて非常に難解です。
どなたか輸入代行されたことがあって、海外なら大体どこでも輸入おkで信用出きるところ無いでしょうか?ここのサイトなら安心だよみたいな所あれば教えてください。
この香水は日本では手に入りません。

Aベストアンサー

回答になっていないのに恐縮なのですが…。

>海外なら大体どこでも輸入おk
という代行業者は存在しないと思います。

代行業者を通したいのならば、まずその香水を扱うサイトがどの国にあるものなのか、それを突き止められたほうが良いです。

代行業者は通常海外のどこかの国にあって、その所在する国のショッピングサイトのみを取り扱います。
例外的にはカナダやメキシコにあってアメリカのサイトの代行を行うとか、
香港から中国のものを送るとかそういう業者は見かけます。
ですが、代行サービスがどういうものかを考えると「たくさんの国から日本にお届けします」ということはほとんど不可能です。少なくとも現実的ではありません。
ですので、どの国のサイトなら扱うか、をまずお探しになることをおすすめします。
アメリカやイギリス、フランスといった、代行業者の多い国のサイトでまずお探しになってみてはいかがでしょうか。
日本で未発売でもこれらの国で扱っている可能性はあります。
ギリシャ語のようでしたら、EU圏は可能性が高いと思います。

また代行業者をお探しになる場合、ネットで信用できそうか評判をお調べになるでしょうが、その日付もご確認ください。
評判が良いから頼んだらよかったのは数年前までで、今はとても不安定で荷物の到着までやきもきさせられた、ということはしばしばあります。


それから最後に。
渋谷に香水の専門店がありますが、もうご存じでしょうか?
マリソルといいます。http://www.kousuimarisol.com/content02_info/shopinfo.html
日本では「ここでなかったら他ではほぼ見つからない」というほど香水に詳しく、
また取り扱う香水も多いお店ですが…。
それだけあって、非常にクセのある運営されているお店です。
お望みの香水が見つかるかどうか、見つかっても売ってもらえるかどうかわからないのですが、
輸入代行業者を探すよりはと思い、ご紹介いたしました。

回答になっていないのに恐縮なのですが…。

>海外なら大体どこでも輸入おk
という代行業者は存在しないと思います。

代行業者を通したいのならば、まずその香水を扱うサイトがどの国にあるものなのか、それを突き止められたほうが良いです。

代行業者は通常海外のどこかの国にあって、その所在する国のショッピングサイトのみを取り扱います。
例外的にはカナダやメキシコにあってアメリカのサイトの代行を行うとか、
香港から中国のものを送るとかそういう業者は見かけます。
ですが、代行サービスがどういう...続きを読む

Q卓球クラブ

岐阜県の美濃加茂、加茂郡の近郊で卓球クラブみたいなのってないですか?卓球歴は2年でほぼ初心者ですが最近卓球がやりたくなりました。いま卓球をやってる方、クラブを知ってる方教えてください。

Aベストアンサー

美濃太田駅前にある卓球専門のカトウスポーツで聞いてみてください。
店主ご夫妻も子どもさんも卓球をしています。
電話:0574-25-0865
(この電話番号は、検索すればでてきますので、禁止事項にあたらないと思いあえて載せました。)

Q以前、100均でちょっとしたコロンを購入して、その香りが凄く気に入った

以前、100均でちょっとしたコロンを購入して、その香りが凄く気に入ったのですが、やはり100円だからでしょうか…匂いは長持ちしないし、あまり香りも広がらないので、きちんとした香水屋さんで、その香りとそっくりな香水を購入しようと思っています。

どうすれば探せるでしょうか!?


やはり、一つ一つ嗅いでみるしかないでしょうか……

Aベストアンサー

100均の香水モノは、有名店ブランドに似せたモノが意外に多いんです^^

生産国が中国や台湾などなら、さらにその確率はアップです。

なのでもしかしたら、そのコロンも、有名店ブランド系のそっくりさんかも知れません。

化粧品店の店員さんや、お友達(特に女性)に匂ってもらうと分かるかも知れませんよ♪

Q卓球が上手なタレント

落語家さん以外で、卓球が上手・卓球が好きなタレントさんって誰がいますか?

元・卓球部だったり、最近、卓球にハマっている人など…。

ご存じならば教えていただければと思います。

俳優でもアイドルでもお笑い芸人でも構いませんm(_ _)m

Aベストアンサー

ケミストリーの堂珍君は中学のとき卓球部でした。


それから川村結花さんもそうだったそうです。

参考URL:http://www.kawamurayuka.com/yuka/01_3.html

Q化粧品の個人輸入について

教えてください。化粧品の個人輸入を考えています。商品はアメリカから飛行機で送られてくるのですが、飛行機のコンテナは低温で気圧も低いので輸送時に化粧品の品質が変わってしまうのではないかと友人からのアドバイスがあり、迷っています。普通、海外ブランドの化粧品が日本へ輸入される場合も飛行機で輸送されてくるのでしょうか。どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

hanashさんは輸送中の化粧品の品質変化について懸念されているのですね。実は私の会社は毎週コンテナで化粧品をアメリカから輸送しています。低温・低気圧で変質が変化したことは確かに今までありましたが、それは製法に関係します。様々なブランドの各カテゴリーのアイテムを輸送していますが、特定ブランドの特定商品だけ過去に変化したことはありましたが、基本的には全く問題無いと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報