Lock Upというデスメタルのプロジェクトバンドがあります。
ファーストである「プレジャーズ・ペイブ・スアーズ」というアルバムは持っているのですが、
セカンドアルバムは出たのでしょうか?
もしご存知なら教えてください。

A 回答 (1件)

Nuclear Blast Records のサイトによると、


2002年2月に「Hate Breeds Suffering」というアルバムが出るようです。

http://www.nuclearblast.de/usa/release.htm

あと、ご存知だと思いますが Lock Up の公式サイトは下記URLです。

参考URL:http://www.lockup666.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qデスメタル,ブラックメタル系のバンド

3年位前に『CRADLE OF FIRTH』に関するサイトを探していた時に偶然見つけたのですが、
バンド名を忘れてしまいました。

背中に大きな羽根のはえた女性(天使か妖精?)が座っている(片膝立ちのような姿?)のCDジャケットで
女性のバックは黒だったと思います。

CDに関するレビューには
ブラックメタルによくある、シンセのキラキラ音がある演奏との記載がありました。

覚えているのはこの程度ですが、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

Illnath(イルナス)でしょうか。

http://www.youtube.com/watch?v=aQUgFoZ09bk
http://www.hmv.co.jp/artist_Illnath_000000000217710/item_Cast-Into-Fields-Of-Evil-Pleasure_984352

Q何というバンドの曲かご存知の方是非教えて下さい (ロック/UKロック?・10年程前)

ご拝見頂きまして誠にありがとうございます。

今から 約10年ぐらい前にラジオで初めて耳にした曲で(その際気になりつつも小遣いの関係で購入できなかった・苦笑)、陸上競技の選手のニュース(特集)のバックミュージックでかかっているのを再度聴き、探してみたくなりました。
色々検索してみたのですが、探し当てることができなかったのでここに質問させて頂きたく存じます。

ジャンルは、ロック(多分UK-ロックだと思われますが、違う可能性も高いです・・・)で、アルバムリリースは今から10年前後前。サビの歌詞で「ス(ー)パースター」と歌っているのが特徴的です。全体的なサビの歌詞は以下のような感じだと思うのですが、結構曖昧なので、ご回答頂ける際の参考として頂ければ幸いです。

don't let(let's) go super star~ maybe no who you are~

少しでもお心あたりがございましたらば、バンド/アーティスト名と曲名を記載して頂けますと幸いです。(探して試聴等させて頂きます)

以上何卒よろしくお願い致します。

ご拝見頂きまして誠にありがとうございます。

今から 約10年ぐらい前にラジオで初めて耳にした曲で(その際気になりつつも小遣いの関係で購入できなかった・苦笑)、陸上競技の選手のニュース(特集)のバックミュージックでかかっているのを再度聴き、探してみたくなりました。
色々検索してみたのですが、探し当てることができなかったのでここに質問させて頂きたく存じます。

ジャンルは、ロック(多分UK-ロックだと思われますが、違う可能性も高いです・・・)で、アルバムリリースは今から10年前後前。サビ...続きを読む

Aベストアンサー

スウェーデンのバンド、The Merrymakersの"Superstar"じゃないでしょうか?
『Bubblegun』というアルバムに入ってるのですが、このアルバムがリリースされたのが、1997か1998なので、可能性高いと思います。ちなみにサビは

Don't let go superstar
Let it show who you are
Don't let go superstar
(That's what you are)

です★ "Let it show"は早く読めば"May be no"に聴こえなくもない気が^^;

あ、違ってたらすみません、

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/2518798

Qアーミン・ヴァン・ビューレン・ミックス-アルバム・エディト

24-TWENTY-FOURのサウンドトラックをアーミン・ヴァン・ビューレンがリミックスした「Longest Day」のCDを探しています。(Amazonでは現在取り扱いをしていません。CD屋さんでも取り寄せ不可と言われました)何処かで買えないでしょうか?

※DVDは出ていませんか?ケーブルで映像を見た気がします。DVDの情報やCDを買える所を知っている方は
教えて下さい。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

下記のCDアルバムには、22番目には、
「24」 のテーマ / ザ・ロンゲスト・デイ (アーミン・ヴァン・ビューレン・ミックス-アルバム・エディト) があります。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1791887

Qアーティストのだすセカンドアルバムについて

アーティストがセカンドアルバムを出す際について言われる“tricky second album syndrome”ってどういう事ですか?
教えてください!

Aベストアンサー

こんにちは。
スポーツ選手なんかで、よく『二年目のジンクス』とか言いますよね。一年目はよくても次の年は余裕が出過ぎるのか何なのか、調子が出ない、という。
それと同じことで、アーティストが二枚目を出す時も、一枚目が凄くヒットしたりするとプレッシャーがかかるうえに、同じことをやっても飽きられるし、全く違うことをやってもついてきてもらえないし・・・という、困った現象のことだと思います。実際、一発屋ってけっこういるでしょ?
原因はいろいろあると思うのですが、アーティストがスタジオワークに慣れてきて今までやれなかったことをやりだしてリスナーがついていけなかったり、メディアのやっかみなんかもあるかもしれませんね。
一応直訳すると、『扱いにくい二枚目のアルバム症候群』(?)つまり、バランスを取るのが難しいということでしょうか。

Qアン・マレーのファーストアルバム

確かカナダの歌手アン・マレー(Anne Murray)のファーストアルバムのタイトル名と最後の曲名を教えて下さい。幼い頃、聴きましたが、何故か今でも時々思い出します。
確か、ダニーボーイとかやさしく歌ってなど入っていました。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ダニーボーイではなく、"Danny's Song"ではないでしょうか?
アルバムタイトルも、そのまま"Danny's Song"です。
'73にCapitolレーベルから出たアルバムで、次の曲が入っています。

1. Danny's Song
2. Killing Me Softly With His Song
3. He Thinks I Still Care
4. Let Sunshine Have Its Day
5. I'll Be Home
6. What About Me
7. I Know
8. Ease Your Pain
9. One Day I Walk
10. Put Your Hand in the Hand

私的には、"You Needed Me"が好きでしたね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報