もう何年も前になりますが、「男」という歌を歌っていた女性の名前を知りたいのですがどなたかご存知でしょうか?教えて下さい。

A 回答 (2件)

久宝留理子さんの『男』でしょうか。

歌詞です。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35166

こちらで試聴できます。
http://mora.jp/servlet/ArtistSpecialPage?TEMPLAT …
    • 2
この回答へのお礼

歌詞までどうもありがとうございます。

久宝留理子さんですね。

♪おーあいあいあいあいあいしてると、繰り返し言ってるじゃない。
あいあいあいあいあいが足りない。ふざけないでわがまますぎる。
だいたい・・・

と、歌ってる人ですよね?
    • 1
この回答へのお礼

そうですそうです。どうもありがとうございます。