もう何年も前になりますが、「男」という歌を歌っていた女性の名前を知りたいのですがどなたかご存知でしょうか?教えて下さい。

A 回答 (2件)

久宝留理子さんの『男』でしょうか。



歌詞です。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35166

こちらで試聴できます。
http://mora.jp/servlet/ArtistSpecialPage?TEMPLAT …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

歌詞までどうもありがとうございます。

お礼日時:2005/11/23 10:58

久宝留理子さんですね。


♪おーあいあいあいあいあいしてると、繰り返し言ってるじゃない。
あいあいあいあいあいが足りない。ふざけないでわがまますぎる。
だいたい・・・

と、歌ってる人ですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですそうです。どうもありがとうございます。

お礼日時:2005/11/23 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q食配サービスどこがいい?

いつもお世話になっています。
食費を削減するのに、食配をたのもうか迷っています。
というのも、知人から「安いスーパーをハシゴしていたけど、結局余計なものを買わない分、食配(その人はメニューも決めて届けてくれるサービス)のほうが安くついた」と聞いたからなのですが、皆さんの経験上どうですか?

共働きなので買い物に行く時間はタイムセールに合わせて…というわけにはいきませんし、安いところをハシゴというのもままなりませんが、食配サービスは割高のイメージがあり手を出すべきか迷っています。
また、届けてもらう時間に家に居られないので食材が痛まないかも不安です。
メニューを決めて配達してくれるところを中心にいろいろサイトを見てみましたが、イマイチ値段の表示がわかりにくいのと、やっぱり高いのが気になっています。ちなみに、ヨシケイは配達圏外でした。

*大人2人、子供3人(4~8歳)の5人家族(ものによっては4人分でいけるかも)
*予算2万5千円/一ヶ月
*メニューは決めてもらえるほうが尚ありがたい(決めてもらえるならもちろんおいしいところ)
*安全なことは当たり前の条件ですが、特に有機野菜じゃないと…みたいなこだわりはない

以上の条件で一番よい食配サービスを教えてください。
また、食配以外の食費節約術があれば教えてください。よろしくお願いします。

いつもお世話になっています。
食費を削減するのに、食配をたのもうか迷っています。
というのも、知人から「安いスーパーをハシゴしていたけど、結局余計なものを買わない分、食配(その人はメニューも決めて届けてくれるサービス)のほうが安くついた」と聞いたからなのですが、皆さんの経験上どうですか?

共働きなので買い物に行く時間はタイムセールに合わせて…というわけにはいきませんし、安いところをハシゴというのもままなりませんが、食配サービスは割高のイメージがあり手を出すべきか迷っていま...続きを読む

Aベストアンサー

ヨシケイは、かなりおすすめなんですけどねぇ~
自分は単身赴任で、住んでいるところがマンションでオートロック
だったので、配達ボックスの設置調整に苦労しましたが、ヨシケイさん
が、かなり前向きな対応をしてくれて、ボックス設置の家主交渉まで手伝ってくれれました。

あとイトーヨーカドーのネットスーパーもおすすめです。
イトーヨーカードが近くにあれば…という条件付ですが。

配達料が安くて配達時間も指定できます。
バーゲン商品もしっかりゲットできます。

Qどなたか、この歌をご存知ですか?!

1年ほど前、名古屋の小さな本屋さんで耳にしました。
「いけいけ池袋~」
と言う歌詞しか覚えていないんですが、とても面白い歌だったので気になっています! 歌手は男性で、歌の雰囲気は昭和時代のような懐かしい感じでした。
曲名と歌手名をご存知の方、ぜひ教えてください!

Aベストアンサー

山本正之さんの「イケイケ池袋」ではないでしょうか。
違ってたらすみません。

Q横浜駅西口の居酒屋和気あいあいについて

横浜駅西口にある和気あいあいという居酒屋を知っていますか?なにやら1980円で食べ放題、飲み放題をやっているらしいのですが・・・・。
料理とかは美味しいのでしょうか?お酒なども?

もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

Aベストアンサー

西口のわきあいですね。

なつかしくって出て来ちゃいました。

昔友達がバイトしていて、よく遊びにいってました。

え?、今ってビッグカメラができちゃって無いですよね。
場所変わったんですか?

あ、ですので回答になっていませんでした、すみません。
いったら話し聞かせてくださいね。

Qどなたかこの曲をご存知ですか?

もうずいぶん前にシャンプーか何かのコマーシャルで使われていて、男性がヴォーカルの曲です。歌詞も合っている自信はありませんが、どなたかご存知の方がいましたら教えて下さい。♪泣かないでね、雨をよばないで♪とか♪○○のレインボウ♪とか、そんな歌詞だったと思います。「これかな?」と思うものがあったら教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
もしかしたら山下達郎さんの「ヘロン」でしょうか?

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=64841&title=%A5%D8%A5%ED%A5%F3&artist=%BB%B3%B2%BC%C3%A3%CF%BA&ss=TATSURO+YAMASH

Q和気あいあいの写真入り求人広告って?

以前TVで、『和気あいあいの職場雰囲気を強調して、そこで働いている人達の集合写真なんかを
掲載している求人広告の職場は、実は人間関係が良くない事が多い』
と聞いた事があります。
本来は、会社としてどれだけの収益を上げているとか、どんなに魅力的な仕事内容か等、
強調すべきところが無いので、仕方なく仲の良さそうな写真で誤魔化している事が多いとの説明でした。それはパートやバイト、正社員の求人でもそうだとの事です。
ちなみに私はつい最近まで、日本中に店舗の有る、有名な某社の店で働いていました。
そこも求人広告には仲の良さそうな集合写真の求人広告が出ていて、働き易そうな所かと思い応募したのですが、正直人間関係は良くなかったので、早々に辞めました。
たまたま、だったのか、それとも本当にそんな写真が掲載されている
ところは人間関係が良くないのか、他の方の経験も知りたいので、和気あいあいの写真入りの求人広告が出ていた所で働いた経験の有る方、どうだったか教えて下さい。
ちなみに私の働いていた所は、他の方も次々に辞めて行き、定着率が悪いので、客観的に考えても、やはり人間関係は悪い所だったと言えると思います。

以前TVで、『和気あいあいの職場雰囲気を強調して、そこで働いている人達の集合写真なんかを
掲載している求人広告の職場は、実は人間関係が良くない事が多い』
と聞いた事があります。
本来は、会社としてどれだけの収益を上げているとか、どんなに魅力的な仕事内容か等、
強調すべきところが無いので、仕方なく仲の良さそうな写真で誤魔化している事が多いとの説明でした。それはパートやバイト、正社員の求人でもそうだとの事です。
ちなみに私はつい最近まで、日本中に店舗の有る、有名な某社の店で働いてい...続きを読む

Aベストアンサー

会社のイメージとしての「売り」が無いから和気藹藹の写真を載せるのでしょう。

質問者の仰る通りに「人間関係が良くない」ってのは「大した企業では無い」に通じます。

そもそも会社は職場であって『仲良しクラブ』ではないのです。

以前私が勤めていた営業系の会社は、社内ではピリピリしたムードで一触即発で喧嘩でも始るんじゃないかくらいの雰囲気でしたが、退社後の飲み会(まぁ平社員のクダ巻きですが・・・・汗)は盛りあがったなぁ~

Qどなたかご存知でしたらお願いします。

どなたかご存知でしたらお願いします。

地元のダイソーにいた時に店内でかかっていた曲なのですが
「あなたのために全てをかける」…?みたいな歌詞が途中にあって、男性ボーカルの
カッコイイ感じの歌でした。
曲名を知りたくて色々検索してみたのですが、それらしいものに全くヒットしないので
たぶん覚えている歌詞を間違っているのかなと思います。

もし「この曲じゃない?」というものがありましたら教えていただきたいです。

Aベストアンサー

かなり違うかもしれませんが「君のために 今すべてを捧げよう」なら、 abingdon boys school「キミノウタ」 です。
あまり参考にならないかもですが

Q職場でお金を盗まれ時の対応は? 和気あいあいの職場で 働けて良かったと思っていた矢先先日 いつもの場

職場でお金を盗まれ時の対応は?
和気あいあいの職場で
働けて良かったと思っていた矢先先日 いつもの場所に カバンを置き 帰る前に 同僚にご飯を誘われ お財布の中身を
確認すると 小銭まですべてなくなっていました。お金がなくなったショックもありますが
仲が良い職場と 思っていただけに 気持ちの持って行き場がありません。みんなの事を疑ってしまう自分が嫌になります。こんな モヤモヤした気持ちをどうしたらいいでしょう。

Aベストアンサー

色々な人がいる場所では、お金を安易に管理していたあなたにも責任があります。
常習犯か、つい魔がさしたのかわかりませんが、あなたは隙を与えてしまったのです。
そこは反省して、これからはきちんと管理されたらいいと思います。

メンタル面では確かにショックですよね。
自分にも経験がありますが、犯人は常習犯で、周りはみんな知っていました。
でも勤務先だとなかなか犯人捜ししたり、警察に届け出たりは難しいですよね。
友人で隠しカメラを設置して犯人を突き止めた人が2人いますが、犯人がわかったとはいえ複雑な気持ちだったらしく
お勧めしないと言っていました。1人はかなり高額だった為、親を入れて弁償してもらいましたが、1人は本人に画像を見せて逃げる様に退職したそうです。

とにかくお金のトラブルは被害者もまわりも迷惑します。
今回はいい勉強になったとあきらめて、今後を対策されるのが一番です。

Q曲名と歌手名をどなたかご存知ありませんか???

何ヶ月か前に、おそらく有線で流れていたと思うのですが、女性の方が歌っていて、サビの後半の歌詞が、「あてもないためいきふたつ、違う人になんてなれない…」でした。「ためいき」というのがキーワードだと思うのですが。どなたか教えてください!!

Aベストアンサー

柴田淳さんの「ため息」という曲だと思われます。

参考URL:http://pink.sakura.ne.jp/~bebop/voice_x2.htm#107

Q外資系 人間関係 ドライ?和気あいあい? 派遣

外資系の会社は、よく、人間関係が「ドライ」だ、と聞きます。
(もちろん、ドライ、というのは、できなかったらちゅうちょなく切る、という意味合いもありますが、今は、人間関係に焦点を当てさせて頂きます。)

しかし、私の知る外資は(外国人はいませんが外資です。)、皆和気あいあいで、とても仲良しで、昼は誰かと食べるのが普通、飲みにいくのもしょっちゅうのようです。ここらへん、日本企業でもあまりみないくらいの、和気あいあいぶり(行動をともにすることが多い)で、こんな外資もあるのか、聞いていた外資のイメージと、全くイメージが違うなぁ、、と思いました。私以外は、こちらの社員は、派遣も含め、とても上手くコミュニケーションを取っているようです。

皆さんが知っている外資、働いた事のある外資では、どのような人間関係なのでしょうか?
私は、一匹狼的で、団体行動や群れるのが苦手です。しかし、仕事上のコミュニケーションや挨拶はしています、礼儀正しいと思います(場合によって丁寧すぎる時が有り気をつけたいと思っています)。誘われればご一緒しますが、近寄りがたい雰囲気が有る(生真面目で口数少ない)のだと思いますが、この派遣先では飲みに誘われた事はありません。
このように、あまりに皆が行動をともにするのが当たり前、という職場では、私は辛い部分が正直いってあります。

仕事以外も上手くコミュニケーションがとれるということは、会社にとってすごくいい事だと思います。しかし、それにしても、ほんの少しだけ、意外でした。外資でもこんなに行動をともにしている会社が有るなんて…プライベートの事も知っているようです。本当に仲が良いのです!(そんな会社だから、休憩中一人で食べにいく私は目をつけられ契約を切られるのかもしれませんが。)

皆さんが知っているあるいは働いた事のある外資の人間関係って、どんな感じでしょうか?

外資系の会社は、よく、人間関係が「ドライ」だ、と聞きます。
(もちろん、ドライ、というのは、できなかったらちゅうちょなく切る、という意味合いもありますが、今は、人間関係に焦点を当てさせて頂きます。)

しかし、私の知る外資は(外国人はいませんが外資です。)、皆和気あいあいで、とても仲良しで、昼は誰かと食べるのが普通、飲みにいくのもしょっちゅうのようです。ここらへん、日本企業でもあまりみないくらいの、和気あいあいぶり(行動をともにすることが多い)で、こんな外資もあるのか、聞...続きを読む

Aベストアンサー

外資といってもどこの国から?ってとこがポイントになると思います。たしかに米国系はドライでしたが、それでも派遣同士とか、気の会う仲間のグループはありましたよ。
一人好きな私には、会社のゴルフコンペとかうっとーしかった覚えがあります。

逆に、インド・タイ・韓国・中国系は結束が強く、業務以外の私的な事までいろいろと要求される事もあるようです。

ようは、どのくらいの規模でその会社の社風がどうか、ってことなんで、外資=ドライちゅう枠にははまりませんね。働いている人が、日本人の比重が多い場合はよけいです。

反対に、純日本企業でも個人の付き合いがまったく無く、
一匹狼ばかりの会社っちゅうのもありましたよ。

一人でメシを食いに行くくらいで首っちゅうのはおかしいです。抗議できると思います。

Qセプテンバーストーリーという曲、どなたかご存知ですか?

「夏の日の1993」が今年カバーされて思い出しましたが、1984から87年頃に夏の終わりを象徴した「セプテンバーストーリー」と言う曲が流行りました。歌詞の出だしは(セプテンバーストーリー 9月の海にあなたは来ない海の見えるカフェテリア~)とっても寂しげな曲調で歌っていた女性の声もピッタリでした。そんな記憶しかありませんが、是非、歌っている女性名と曲をダウンロード出来るサイトがあったら(または手がかりのある情報でも!)どなたか教えてください。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

児島未散のデビュー曲、「セプテンバー物語」だと思いますが。

http://www.cdjournal.com/main/artist/artist.php?ano=110221

知る限り、ダウンロード販売をしているサイトは有りませんし、CDもとうの昔に廃盤と
なっています。
中古CD屋かオークション辺りで地道に探すしか無いと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報