プロ野球の契約更改の日にちって選手によって
全然ちがいますよねぇ。
もう終わった人もいればまだの人も…。
そこで質問です。
各選手の日程はどうやったらわかるのでしょうか。
また、中日の山﨑選手と巨人の二岡選手の日程を
知っている方いましたら教えてください。

A 回答 (2件)

二岡くんだけならわかるので書いておきます。

二岡くんは19日(明日ですね)だったと思います。
もし間違ってたらごめんなさい。

日程はどうやって知るの?とのことでしたが、
選手がゴルフ会、表彰式などのイベントに出たりすると
「○○日に予定されている契約更改では…」という下りの
記事を多くみかけるので、やはり新聞(Web新聞でも○)を
マメにチェックするのが一番じゃないかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

abo21さん、ありがとうございます!
新聞の記事はそれ以来チェックするようにしています。
おかげさまで二岡選手も山﨑選手もわかりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2000/12/26 00:28

山崎選手ですが25日に行われるようです。

日程を知るにはabo21さんの言われたように
マメに調べるのがいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Riskさん、ありがとうございます!!
そうですね、マメに調べるのが一番ですよね☆
山﨑選手は今日の交渉ではサインしてないようなので
明日からもスポニュをチェックしてみます!
本当にどうもありがとうございました!

お礼日時:2000/12/26 00:25