アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度ジャージを買おうと思っているのですが、どうもレディースジャージって形がぴったりしてて自分好みじゃないんです。
メンズの方がデザインも形も好きなんですが…。
やっぱり女がメンズ物を着るのは変でしょうか?
アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

変じゃないと思いますよ。

私もプーマのジャージはメンズです。レディースにしたかったのですが袖が微妙に足りなくて(腕が長いみたいです…)、メンズにしました。

ちなみに、余談ですがアディダスよりはプーマの方が同じサイズでも大きめです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経験者の方がいらっしゃってよかったです~やっぱりブランドによってサイズが若干違うってありますよね~!
色々試着して決めてみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/24 18:28

メンズでもXSとかSとかあるやつもあるので、気なったら構わずに試着してみると良いと思います。


サイズが合ってればメンズもレディースも関係無いと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メンズでも結構小さいサイズがあるんですねー!
知りませんでした。
関係ないという言葉でとても安心しました!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/24 18:26

 メンズのジャージが‘ぴっちり’でなければ良いと思います。


 似合う・似合わないは、スタイルだけでなく、顔つき・髪型などにもよると思います。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね~自分はどっちかというと反スポーツ系なので自分に似合うのをみつけたいと思います。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/11/24 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!