プロが教えるわが家の防犯対策術!

メインボーカルの人ってどの人なんでしょうか?

ケツメイシが大好きで毎日聴いてるんですが、歌ってる姿は『君にBUNP』のビデオクリップしか観たことがないんです。オフィシャルサイトも見ましたがパートは書いてありませんでした。

ビデオクリップを目を凝らして何度も観ましたが、もしかしてRYOJIという人でしょうか?RYOかなと思ってたんですが・・・。

A 回答 (1件)

RYOJI(ボーカル)


RYO(ラップ&MC)
大蔵(ラップ&MC)

ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうだったんですねー!!
君にBUNPで赤い上下にリーゼントの小さい人がRYOだったんですね!やっと謎が解けました(笑)
ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/21 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!