アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

sleipnir2.10の検索エンジンをカスタマイズしたいのですが、ツール→オプション→検索エンジンリストから新規でgoogleに設定してOKを押して閉じても「sleipnir searchで検索」のままです。
設定の仕方が違うのでしょうか?

A 回答 (2件)

 ツール→sleipnirオプション→検索→検索エンジンメニュー→編集→


検索エンジン→右の▽を押し、Google(Web)を選択して、OKでは?
 一度、sleipnir2.10を閉じて、また開けば、Google(Web)で検索に、
なりましたけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不思議なことに同じやり方で今度はちゃんと設定できました。お騒がせしました。

お礼日時:2005/11/22 15:21

質問内容から察すると、このような事でしょうか?


http://www.sleipnir-wiki.jp/index.php?FAQ#conten …

それと上記URLの設定をしなくても
Sleipnirオプション→ツールバー→検索バーの「前回の検索エンジンを記憶する」にチェックを入れると同じ検索エンジンで検索できます。
私は検索エンジンメニューを編集してよく使う検索エンジンを上位表示させてます。
カスタム検索ボタンにGoogleを追加すると良いかもしれません。
他にもいろいろカスタマイズできるので自分好みのUIにされると良いと思います。
http://www.sleipnir-wiki.jp/index.php?%A5%DE%A5% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろご助言ありがとうございました。
無事設定できました。

お礼日時:2005/11/22 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!