アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

即PATを申し込もうと考えていますが、家族にばれたくはありません。申込み確認書やその他書類が(ダイレクトメール含む)を送ってくることはあるのでしょうか?D-NETも教えてください。
ジャパンネット銀行の口座は持っています。これは家族も知っています。

A 回答 (9件)

私も即PATを登録して使用しておりますが、何も今のところ送られては来ません。

3ヶ月立ちますが
 
 ですが口座の入出金での記録が残りますので こっそりは無理です
 家族が今残高はいくらかな? とか今月の取引は? なんて見たときには 速攻でばれます
 だって チュウオウケイバ って書かれてしまいますから
 ですがそこを見られないと言う自信があるのなら大丈夫でしょう

 ジャパンネットバンクからは入出金の明細は送られてこないですし
 即PATの登録はすべて画面上だけだし
 当然パスワードやコード番号などは印刷しておくか 携帯にでもメールで飛ばしておくことをしておく方が良いのですが
 まあ大丈夫と思いますよ。
 ダメ元でしてみるのかな。 もし年齢が足りてないのならだめですよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

心強い回答ありがとうございます。
結婚直後、嫁よりPATとの関係を自然消滅させられ、競馬場からも足を洗わされ・・・。
即PATの案内を見ていたら、全く郵送でのやりとりが記載されていませので、大丈夫かなと思い質問させていただきました。パソコンの中身は見られる心配はありませんのし(今嫁は私のノートパソコンの前で、みかん食べながらドラマ見ています。)、入出金の秘匿は大丈夫ですし。郵送さえなければばれない自信はあります。(この質問を見られたらやばいかも)

お礼日時:2005/11/21 23:31

ほんと最近はI-PATだの即PATだの地方競馬に競艇まで携帯でできちゃうなんて、これじゃ毎日ギャンブルづけになっちゃいますよね。


いくら給料があっても足りやしない。。
つくづく平日に競馬してる自分が嫌になる時がありますよ..。
ところで私はフサイチネット?を購入したくてD-netに加入したものですが、今の所家には何も送られてきてませんよ。
ホントに15分くらいで登録完了してその日から馬券が買えました!
ただ、前にも書いておられましたが、登録が開催時間中じゃないと出来ないので難儀しましたが。
今ではほどほどに楽しんでます!
IDやパスワードや暗証番号が増えすぎて困り果ててますが...。
    • good
    • 2

D-NETは使ってませんがI-PAT、即PAT両方使ってます。


I-PATは確認書とか口座の使用書類などが大きな封筒で送られてきますが即PATの場合は確認書面などはなくすべてネット上で完結します、ただし年に数回JRAからのファンサービスとしていろんな案内書やノベルティグッズなどが送られてくる場合がありますのでこれで競馬をしてることはわかるでしょう。
あとはPCで馬券購入時のログが残ったり競馬ソフトを使って投票した場合などきちんと隠さないとばれると思いますよ。
    • good
    • 0

D-NETの件は私は経験者ではないのです 


ですが これも同じジャパンネットからのアクセスですので同じと考えられます。 
 ジャパンカップダートですか 日曜日に10Rでしたよね
 毎年土曜日日曜日だったのに日曜の10R 11Rとなっているようです 私も今日この話を聞きました 当たると良いですね といっても なんか一番人気で終わりそうな予感 と友人が話しておりました
 せいぜい2倍じゃないかな? 当然馬単でも10倍にでもなればおんのじかな。 三連単で勝負しかないかも・・・ 穴馬で。
 どっちにしてもその日の状態ですね 雨降ったら変わるかも・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

入金・出金の通帳2枚のSPAT4時代からくらべると、変わりましたね。PATとD-NETギャンブル専用口座のできあがりですね。そうだ!SPATも加入しないと!

お礼日時:2005/11/22 01:05

奥様から利用停止になったのですか でもこう言ってはなんですが、のめり込まないのなら悪くは無いとは思います。


 一日に1000円程度でするなら 問題ないかと思いますが 奥様を悲しませないようにしてあげてください。
 あくまでギャンブルなので 聞こえは良くはないですよね
 私もこっそりしているほうですが、でも黙ってやってないぶん おしかりも少ないという物です。
 さてD-NETの件ですが
 登録(即PATもです)は競馬開催日当日でないと手続きは出来ませんのでご注意ください
 D-NETは以下で出来ます
 http://www.nrsnet.co.jp/dnet/netbank/index.html

 くれぐれも見つからないように。
 でも家庭は一番にしてあげてくださいね。(人のこと言えないかも・・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家庭が一番!
開催日でしか手続きできないのですか!!
では、今度の土曜日に手続きしてみます。そして、ジャパンカップダートを初レースに選びましょうか。
D-NETもなにもおくられてきませんか?

お礼日時:2005/11/22 00:23

2ヶ月前に申し込みました。


もうジャパネットの口座をお持ちなら、ジャパネットからの、入出金の確認メールは来ますが、郵送では何も送られてきていません。
JRAからも 何もなかったですネ
即PATを申し込むと 携帯でも 購入できるそうで(私は未経験) パソコンにかじりついていなくても 大丈夫そうですね(^^;
でも、奥様が反対しておられるのなら、あまり お勧めしませんけど‥
くれぐれも ご自分のお小遣いの範囲内で お願いしますね~!!
(脅かすわけではないけれど、家庭崩壊された人知っていますから‥)
ところで D-NETってなんですか? 

この回答への補足

地方競馬版即PATです。http://www.nrsnet.co.jp/dnet/
やはり郵便は来ないみたいですね。

補足日時:2005/11/22 00:18
    • good
    • 1

うちの主人は中央競馬も地方競馬も競輪も競艇も申し込んでるみたいです。


口座も専用のやつがあるみたいです。
っと、私に内緒でしてる事にも関わらず私が知ってるって事は、きっとshomajinさんのご家族にもばれるのも時間の問題なんじゃないかな…
私は目くじら立てて気にはしてませんけど、結構定期的にダイレクトメールっぽいのもきてますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。ばれるようでしたら、先にきちんと言えばいいのでしょうけど・・・鬼嫁には・・・即PATどころか即バイバイかもしれません。

お礼日時:2005/11/21 23:24

独り暮らしでもしない限り無理でしょうね。

書類送られて来ますよ~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにPATは送られてきます。即PATはオンラインで完結するのではと思えてなりません。

お礼日時:2005/11/21 23:21

PATはJRAから書類が送られてきます。


マニュアルとか、暗証番号の確認書とか。
あと、新しい馬券ができたとき、それの買い方も案内してくれます。
あと、口座はPAT専用のをひらかないといけないんじゃなかったかな??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一応ジャパンネット銀行を利用しようと思っています。

お礼日時:2005/11/21 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています