馬鹿馬鹿しい質問ですいません。
子供の頃 サンタさんって本当にいるのか確かめたくて
色々やってみた人って どの位いますか?
ちなみに私は兄と「サンタさんを酔わせよう」と
一升瓶を枕元に置いて手紙も書き(サンタさんお疲れさま飲んで下さい)
寝ました。
朝起きると カラの一升瓶とプレゼントがありましたが
サンタさんは転がっていませんでした(笑)

後で知ったのですが 祖父と父が一生懸命飲んだそうです
サンタさんも大変だ・・・・と 大人になってしみじみ思いました。

こんなくだらないことする人 他にいるのかな?
と もしいたらどんな事をやったのか 教えて下さい。

A 回答 (1件)

回答になっていないのですが…(^_^;l||)



アメリカ航空宇宙防衛司令部NORADが毎年サンタの追跡サイトを開いてます。
毎年クリスマスの夜はどう見せてくれるのか楽しみでアクセスしています。

参考URL:http://www.noradsanta.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
そういえば こういうモノもありましたね
今年はニューヨークの為に夢のあることをやってくれるのでしょうか?
楽しみです。

お礼日時:2001/12/04 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング