気に入っている傘のつゆ先が、1つだけ取れてなくなってしまいました。
東急ハンズに行って問い合わせてもみたのですが、デザインは同じものがあるのですが、サイズ(骨の径)が合わず結局見つけられませんでした。
つゆ先1つで傘を買い換えるのもバカバカしいですし、気に入っている傘なので、何とかつゆ先だけを購入したいのですが。何処に行けば購入できるのでしょうか? 
ご存知の方、教えて下さい。
なお、デザイン自体はごく一般的なものです。

A 回答 (2件)

お近くに傘専門店は、ありませんか?

有名デパートの傘売り場で、取り扱っている可能性もあります。(問い合わせてみてください)

靴修理店でも、傘の修理をしているところは、置いてありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
早速、捜して聞いてみます。

傘の修理の専門店を紹介します。

参考サイトにアクセスしてみてください。

参考URL:http://www3.ocn.ne.jp/~akaikutu/omakase.htm
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考にさせていただきました。
傘の修理は、靴の修理をかねているところが
多いのですね。