今度10年間乗っているギャランのカーステレオを交換します。
事前に接続ケーブル(変換ケーブル)を用意したいのですが、交換する新しい物は14ピンのもので現行では14ピンと5ピン+9ピンの2種類あるみたいですが、
10年前の古い物が何ピンのもので接続されておるかご存知の方は教えて下さい。
因みに、今ついている古い物は三菱電機?製のM263です。

A 回答 (1件)

ステレオを購入されたのですか?

それともいただきものとかですか?

通常は常時電源とACC電源とスピーカーの
線がわかればカプラーをつけなくてもできますけど、

市販で売ってるステレオを買ってきたのであれば
上記でできます、簡単に、

すみませんが説明が不足されてます、

この回答への補足

スミマセン、中古のデッキを貰いました。(三菱純正、14ピン)でカセットデッキ+CDプレーヤーの分離型2DINサイズです。

• 0