プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ「第84回全国高校サッカー選手権大会」が始まりますけど、皆さんの予想はどうでしょうか?
皆さんが「今年はこの順位になる!!」と思われる1~3位予想を教えてください。
よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

え~と、まず僕は滋賀県民なんで野洲に頑張ってほしいです。

あとはやっぱり・・・九州勢や岐阜工、多々良とかですかね
    • 0

私も高校サッカー大好き人間の一人ですw

うーん、順位予想ですね!
1位:鹿児島実業
2位:東福岡
3位:国見
現実的にはこうなるかな?あと、この前発表されたトーナメント表をみないと、分かりませんからねぇ。
個人的に、宮崎の鵬翔がスキなんですよw(鹿島サポの私…増田と興梠が鵬翔出身なんですよw)
だから、鵬翔も是非頑張ってもらいたいですね!
あとは、地元東京!修徳と成立。初戦敗退で終わって欲しくないですね。
でも、自分の好きな帝京が最近、不調なのがショックでした;;
    • 0

んー、難しいですね。

今回の大会は常連校もいるし初出場の高校も常連高校を破って出場してますからね。
顔ぶれを見てもやはり九州勢は強いかと思います。鹿児島実業・東福岡・国見なんかは確実に上位まで来ると思います。
そういう強豪に、他のチームがどれだけいい試合ができるか楽しみです。
3チーム挙げるとすれば鹿児島実業・国見・青森山田ですかね。
どの高校も頑張って欲しいです。中でもちょっと注目してるのが富山第一です。が、初戦が国見なのでちょっと厳しいかな。
来年も正月からサッカー漬けになりそうです。
    • 0