プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある本で「日本のソフト開発会社は、5年で半分になる」といった記事を見ました。
今後のソフト開発会社が衰退していくのかがとても気になっています。

日本のソフト開発会社に関する今後の動き(特に増減)についての参考書もしくは参考サイトをご紹介いただけないでしょうか。

A 回答 (1件)

かつてのカラオケボックスなんかがバブル期に絶頂を迎えて、その後パタパタ倒産して大手に吸収されていったのと同じ状況だって事では?


質の悪い会社が淘汰されるって意味では、ソフト産業にとっては衰退ってわけじゃないと思います。

この回答への補足

さっそくのご回答ありがとうございました。

つまりは二極化ということですよね。そのあたりの事情をもう少し詳しく解説している本などをご紹介いただけると幸いです。

補足日時:2005/11/22 12:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!