白ロムの携帯をドコモのお店にもって行けば番号はそのままで機種変更できるのでしょうか?

A 回答 (3件)

出来ます。

手数料は2100円(税込み)です
その場でやってもらえますよ
時間は15~20分くらいでしょうか。
私は実際やった事があります。
    • 0

PHSだけでなく携帯でも出来ます。

私は実際に2,3度したことがあります。
手数料は¥2,000か¥3,000でした。
    • 0

携帯では無いですが、DoCoMoのPHSでは何度かやった事が有ります。

機種変更の手数料だけで、直ぐに出来ましたよ。
    • 0