プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで、付き合ったことがありません(涙)

そこで、女性限定になってしまいますが、初めて付き合った年齢が知りたいです!告白はどちらからだったかも書いて頂けると嬉しいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (10件)

あー、懐かしいですねー。


私は高校一年生の終わりだったような気がします。
彼は甲子園球児でした。今でもしょっちゅう出ている学校です。しかもレギュラーでした。
学校が違ったので、会える時と言えば、天気が悪くて早目に練習が終わった時とか、大会前のほんの数分とかでした。
3年間付き合いましたが、かなり硬派な人だったので、一度も手を繋いだ事もないくらいの、超純愛でした。
大会があると、必勝祈願のお守りとタオルを買って、それをプレゼントしたり、3日に1回の電話やら~。甲子園から「勝ったよ!」との電話もありましたねー。甲子園の砂も瓶に入れてプレゼントされました。彼は今でも、私の中では最高の思い出の人です。
ちなみに友達からの紹介だったのですが、告白はどちらともなく「宜しくお願いします。」でした。

私はあとちょっとで三十路(ショック)。
既に一児の母。
あの時の思い出の曲は、槇原敬之の北風。
今でもこの曲を聴くと、胸がきゅんとなります。
彼も今は幸せな生活を送っている事でしょう。

余計なお話までしてしまい、すみませんでした・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ。余計だなんてとんでもないです^^

初恋の話をすると、その時に戻れる気がしそうですね!良い思い出になっているとは素晴らしいです♪

有難うございました。

お礼日時:2005/11/23 09:24

私は中学2年生のとき。


告白は私から~…だった気がします。
でもなんだかんだで自然消滅してしまい。
甘酸っぱい思い出です。

デモネ、そんなことしてないでもっと勉強してればよかったなーって思います。
恋愛も大切な経験だけど、もっと大切なことってあったはず…。
でも過ぎちゃったことなんでそんなに後悔しても仕方ないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘酸っぱい思い出なのですね。

その時にしか出来ないことを一生懸命やるのは良いことだと思います^^後悔なんてしないで下さいね。

有難うございました。

お礼日時:2005/11/23 09:25

同じく付き合った事ないです



24歳 女 デス

勤め先の男性全員既婚です

将来をあきらめはじめたところですw
あ、でも妊娠しない可能性大だから,
年とっても体のラインはきれいでいられるかなーって
ちょっと前向き☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

24歳でしたら、まだまだだと思いますよ☆諦めないで下さい!!

有難うございました。

お礼日時:2005/11/22 23:20

20歳のときでした。



告白はお互いに、ですかねぇ。
私がそれっぽいことをいって、彼が改めて・・・ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いに告白、良いですね♪一度は告白されてみたいです(笑)

有難うございました^^

お礼日時:2005/11/22 23:16

15歳でしたー(*^^*)


懐かしい・・・。
高校に入学して誰も知っている人がいませんでした。
そんな心細い入学初日に初めて声をかけてくれたのが隣の席にいた彼でした。
そして出席番号が同じ、先生に勝手に指名されてなった学級委員が彼とでした。
なので話す機会も段々増えていって、自然とお互いに意識して、突然夜に彼から電話がかかってきて告白され、OKしました。
(彼も私もこの時は携帯を持っていなかったんです。。)現在22歳・・・。
かつてあの時ほど緊張した事はありません。
しかし、今は良い友達です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家に電話が掛かってきたのですね!きっと溢れる想いを伝えたかったのですね^^

有難うございました。

お礼日時:2005/11/22 23:15

今22で初めて彼氏が出来たのはちょっと遅めの18歳の時で相手からです。


周りはもっと早くて中学のころや16歳という人が多かったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

18歳だと遅いのですか。。。焦ってしまいます^^;

有難うございました。

お礼日時:2005/11/22 18:21

お互いの気持ちを確かめ合い、きちんと(?)お付き合いしたのは23歳です。


遅咲きだな~と自分でも思います(笑)
告白は彼からです。
ちなみに、その彼は現在「夫」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅咲きだなんて・・・とても素敵に思えます^^私もそんな恋愛していです^^;

有難うございました。

お礼日時:2005/11/22 18:19

14歳(中学2年)の時、相手から告白されて付き合いました。



ちなみに初めて自分から告白したのは24歳の時。その相手は夫です。つまり、今まで自分から告白、というのは1度だけしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。初めて告白した相手と結婚出来たなんて、素敵ですね^^

有難うございました。

お礼日時:2005/11/22 18:04

高一女子です。


まさに、今週初めて彼氏と呼べる人が出来ました~。
中身16歳外見36歳にしか見えない人なんですけど。
告白は…なんか教室で数人とトランプしてた時に
あまりにあっちが大人っぽかったので「好きだぜダーリン!」と言ったら「サンキューハニー」と返ってきて(馬鹿ですみません)面白いな~なんて思ってたんですよ。もちろんおふざけで。で、数日経ったらお互いアラ?好きかも!?ってなってました…今じゃ婚約指輪くれとかいう仲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったですね~^^
ということは、「付き合おう!」みたいな感じは無かったのですね。楽しそうな雰囲気が文章から伝わってきました!

有難うございました。

お礼日時:2005/11/22 18:03

初めて付き合ったというのがどこからなのかイマイチわかりませんが・・・。


人生初めては中学1年でしょうか?でも、そのくらいの年齢の付き合うって微妙ですよね。手をつないで一緒に帰る、くらいでした。
もうちょっと“オトナ”な付き合いを初めてしたのは高校1年です。相手から告白されました。
自分から告白して付き合ったことはありません。・・・というのは、自分から好きになった相手とは付き合えないんです。告白してもうまくいかない(涙)
相手から告白されて付き合っていくうちに好きになるってパターンが多いです。(←そこまで聞いてないですよね・・・笑)
そんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛すより、愛される方が長続きするとテレビで言っていましたね^^実際、そうなのですね♪

有難うございました。

お礼日時:2005/11/22 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!