ここのサイトのように、見出しがあって、それをクリックすると投稿されたページが表示される。BBS探しています。ひとつのプログラムで各ログページに飛ぶやつです。レス機能も入りません。ユーザーが見にきた時,htmlで読み込むヤツです。(CGIを読み込まない)単純で軽いものが良いです。CGIの検索サイトはここのQ&Aを読み漁ってわかりましたが、キーワードをなんて打つか?・・・。トッピク付き?とか打つのでしょうか?教えて下さいませ。m(__)m

A 回答 (2件)

↓ここ見てみてください。

たぶんあります。
 真ん中よりちょっと下に「電子掲示板」という項目があるんですが、そこにBBSのCGIがずらーっと並んでます。(Ctrl+F で検索すると、2つ目に出てきます)

参考URL:http://www.rescue.ne.jp/
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。それらしきものが見つかりました。

例えばですが、

http://www.ziyu.net/

のような掲示板サンプルのツリー式のような
モノと言うことですか?

検索のキーワードですか?
見出しとかトピックとかですねか。
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。それらしきものが見つかりました。