アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MDの「再生中」はエラーなんて全くしないのに、「録音中」には何度もエラーになります。
どうしてなんでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは。


自分も同じ症状に悩まされ修理に出したところ
録音に必要な部品が磨耗?だかなんだかしていたので
録音ができなかったとのことです。

ちなみにエラーの表示はなんと出ていますか?
それによっても対処は変わってくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。
エラー表示は「b-11」のような記号でした。
さきほど、ディスクの読み取りエラーも発生してしまいました。
他の質問など調べてみましたが、どうやら寿命?みたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/23 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!