プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

auの携帯をドコモに変えたのですが、ドコモショップでメモリーを移してもらおうとしたのですが、対応していないらしく出来ませんでした。
auはSA5507、ドコモはSH700isです。
けっこうメモリーが入ってるのでひとつづつ手打ちはちょっとつらいです…
なんかいい方法はないでしょうか?

A 回答 (1件)

移したいメモリーが何なのかはわかりませんが、PCをお持ちだったら(ですよね?ここへ質問できるのですから・・)携快電話等の携帯用データバックアップソフトを買って移し替えればいいのでは。


ただし完全に全ての項目を移し換えられる、という保証はありませんし、データの内容が変わってしまうというリスクは覚悟したほうがよろしいかと。
当然ですがダウンロードした着メロ着うた等の移動は不可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!