ダニエルコスグローブ(ビバリーヒルズのマット役)について教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

日本語のページも見つけたのですが、もちろんまだ情報が足りないですよね?また探してきま~す!



参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/%7Egofdrama/90210/b …
    • good
    • 0

探してみましたが、外国のサイトしかみつけることが出来ませんでした・・・ただ、彼の場合ビバヒルよりも


海外テレビドラマ All My Children の方で有名らしいです。ジェニファー・アニストン出演の「私の愛情の対象」にもチラッと出演しています。

参考URL:http://www.helicon7.com/90210/cast/matt.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qダニエル電池の起電力

ダニエル電池の起電力
ダニエル電池の起電力の理論値は1.1Vですよね。0.7Vだったのですが何が原因だったのでしょう?

Aベストアンサー

質問者様は測定値が1.1Vから0.7Vに下がったとは書いておられません。
最初から0.7Vということではないでしょうか?
それならばダニエル電池の安定性は関係ありません。

標準電極電位から1.1Vの起電力があるはずですが、そうはならないのは
ダニエル電池の内部抵抗が大きいからではないでしょうか?
溶液内をSO42-やZn2+などの大型のイオンが動かないと電流が
流れないので、初期電圧はボルタ電池よりも低いことが想定されます。

また、私が食塩水と素焼き板の話を出したのは、素焼き板の内部抵抗を
調べて欲しかったのです。
素焼き板と言ってもいろんなものがあります。実験器材屋さんが売っている
セラミック製の薄いものから植木鉢のような厚いものまであります。
そこで、食塩水だけで抵抗値を測り、素焼き板を入れてどれだけ抵抗値が
変わるかを見て欲しかったのです。

Qジェイソン・プリーストリー は今?(ビバリーヒルズでブランドン役

ビバリーヒルズでブランドン役のジェイソン・プリーストリーが事故で重体と以前知りました。
その後、元気になれたのでしょうか?いろいろサイト見てもわかりません。 情報よろしくお願いします。

Aベストアンサー

確か、元気になって仕事にも復活してる聞きました。
私はよくこのサイトを見てます。(といっても、最近はあまり見てませんでしたが・・・)

参考URL:http://www.linkclub.or.jp/~yukazow/90210/90210.html

Qダニエル電池の隔膜

ダニエル電池の隔膜を使わない場合、どのような現象が起きますか?また、ダニエル電池の隔膜としては、どのようなものが一番望ましいのでしょうか?

Aベストアンサー

ダニエル電池の隔膜を使わないと溶液が対流、混合してしまい、起電力が低下します。
また、ダニエル電池の隔膜としては、2液間の液間電位差をできるだけ小さくするために陽イオンと陰イオンの移動度の差が小さい塩化カリウムや硫酸アンモニウムなどを塩橋の電解質に用いることが望ましいと思います。

Qキッズウォーの茜役の井上真央さんついて・・・・・

実は私の周りで茜役の真央ちゃんが亡くなったっという噂がかなりあるんです。確かNG大賞の次の日に交通事故でって・・・・。これってうそですよね?気になって夜も眠れず、授業中ねてます・・・。でも、市内の学校ではほとんどの人が言ってるんですー!!だったら、いやだあ~!!!

Aベストアンサー

嘘らしいですよ!
この質問見て驚きましたよ~!
こんな噂があったのさえ知らなかった・・・。
井上さんの事務所のBBS見てたらデマだそうです。

Qダニエル電池による電気分解

化学の問題で納得できないところがあるので教えてください。

まず問題文(の一部)は以下の通りです。

「ダニエル電池は、素焼き板で仕切られた硫酸亜鉛、硫酸銅(II)水溶液に、それぞれ亜鉛板と銅板をひたした構造である。いま、ダニエル電池を直列に2個つなぎ、図のような電解装置で硝酸銀水溶液の電気分解を行った。電解槽の陽極には白金、陰極には銀を用いている。その結果、ダニエル電池の正極は全体で1.27gの質量増加があった。この実験で電解槽に流れた電流は何クーロンか。ただしファラデー定数F=96500C/mol Cu=63.6とする」

(なお、問題文の「ダニエル電池の正極は全体で1.27gの質量増加があった」という表現は個人的に少しわかりにくい気がしますが、原文のままです)


ダニエル電池の正極では

Cu2+ + 2e- → Cu

の反応が起こるので

正極ではダニエル電池2個分で1.27/63.6molの銅が析出することになると思います。

なので、1.27/63.6×2×96500=3.85×10^3(C)と考えたのですが

解答は1.27/63.6×1/2×2×96500=1.93×10^3(C)となっています。

これはどうしてでしょうか?

わかる方がいましたら教えてください。
よろしくお願い致します。

化学の問題で納得できないところがあるので教えてください。

まず問題文(の一部)は以下の通りです。

「ダニエル電池は、素焼き板で仕切られた硫酸亜鉛、硫酸銅(II)水溶液に、それぞれ亜鉛板と銅板をひたした構造である。いま、ダニエル電池を直列に2個つなぎ、図のような電解装置で硝酸銀水溶液の電気分解を行った。電解槽の陽極には白金、陰極には銀を用いている。その結果、ダニエル電池の正極は全体で1.27gの質量増加があった。この実験で電解槽に流れた電流は何クーロンか。ただしファラデー定数F=9650...続きを読む

Aベストアンサー

電極の物質の変化量は電流の大きさに比例します。
これがファラデーの法則です。

この問題ではダニエル電池を直列にしていますが、直列の場合は
電圧がほぼ2倍になりますが、電流は変化しません。
回路は全て1本道で、1つのダニエル電池に流れた電流が次の
ダニエル電池に流れ、それが硝酸銀の電気分解に使われます。

ダニあえる電池を直列にする理由は、起電力が低くて1つでは
硝酸銀の電気分解が十分にできないということと、並列と直列の
理解ができているかの確認の意味だと思います。

Qめ組の大吾役(山田孝之)の過去の役で・・・

山田孝之くんは「サイコメトラーエイジ2」で
デビューしたとHPで見ました。

 ??どんな役で出てたでしょうか(^^ゞ
憶えてる方すみません、教えてください。

それと、彼はジャニーズではないですよね?

Aベストアンサー

「ちゅらさん」の前に「6番目の小夜子」(NHK教育)
大河ドラマ(誰かの少年時代か、子供の役)にも出てましたよ。

Qダニエル・パウダーのオススメ曲

ダニエルパウダーの「bad day」
がとてもぃぃ曲だったので
もっとぃぃ曲があるのでは?!とおもってので質問させていただきました。
本題
ダニエルパウダーのBadDay以外で
オススメの曲はありませんか?
ダニエルパウダーが歌っているものでです。

Aベストアンサー

「bad day」 が収録されてるアルバムの「song6」「free loop」って曲が個人的にはおすすめです。

Q不美人役の子役の女の子はその役をすることにより傷ついていないのでしょうか

ドラマ等を見ていて不美人役の子役の人が同級生、親兄弟たちから、

「やあいブス」とはやしたてられるシーンがたまにあります。

そしてその子は「どうせ私はかわいくないもん」と美人の同級生(たいてい主役の子)に意地悪言ったりするシーンもあります

 本当はかわいい子がそのセリフを言うなら、そんなことないよ。と思うのですが、最近のドラマはどこからみつけてきたのか、本当にその通りだな。と思える子をその役に使っています。

 まだお子様なのにそんな役でそんなセリフを言うなんて、その子は内心傷ついていないでしょうか。。
 そんな役に選ばれた事自体傷ついてないでしょうか。。

 ドラマに出てくるくらいだからどこかの劇団所属なのでしょうが、役を与えられたこと事態が名誉なのでしょうか
 でも劇団にいるくらいだから多分周りからは、かわいい、かわいいと言われて育っていると勝手に推測しています。
 それなのに与えられた役のセリフが、
 「私ブスだもん!」って。。。何だか心配になります。
大人の女優ならまだいいのですが、子供さんなので気になります

どなたか演劇に詳しい方教えてください。

ドラマ等を見ていて不美人役の子役の人が同級生、親兄弟たちから、

「やあいブス」とはやしたてられるシーンがたまにあります。

そしてその子は「どうせ私はかわいくないもん」と美人の同級生(たいてい主役の子)に意地悪言ったりするシーンもあります

 本当はかわいい子がそのセリフを言うなら、そんなことないよ。と思うのですが、最近のドラマはどこからみつけてきたのか、本当にその通りだな。と思える子をその役に使っています。

 まだお子様なのにそんな役でそんなセリフを言うなんて、その...続きを読む

Aベストアンサー

「ブス」というのは、表情が乏しく一般に魅力的ではないことをいいますね。
つまり、顔の造作の問題ではないのです。

「ブス」の役を演じられる子役は、そうした表情の乏しい「役」を演じているわけで、日常的には表情が豊かな魅力的な子どもだと思います。

多分、オーディションの時に、そのようにレクチャーされているはずです。

大体、本当の「ブス」が劇団に所属しようとも思わないし、人前にでようとも思わないはずです。そうした消極的な性格が本来あるべき魅力を覆い隠して「ブス」という存在にさせているのです。
これは、日常生活でも同じですが、「私ブスだもん」と明るく言えた瞬間から、その人間は魅力的になっています。

ズーと以前、子役で出ていた子と10年ぶりくらいで会いました。美人ではありませんが、すごく魅力的な女性となっていて、眼をしっかりと合わせるのが眩しいくらいに成長していました。もうちょっとよく面倒を見て置いてあげれば良かったと思うコトしきりでした。造作や見た目だけではないんですよね。

Qキティ&ダニエルの声優さんって一体?

 サンリオのキャラクターで、キティちゃんとダニエル君っていますよね。
その声を演じている声優さんを知りたいです。
 キティちゃんが、林原めぐみさんというのは、分かっているのですが、
ダニエル君は、一体 誰なのですか?
 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

関智一さんという方だそうです。
http://isweb32.infoseek.co.jp/play/nonkun_u/event1.htm

上のページで「ダニエルの声」と検索すると、その文章が分かります。

参考URL:http://www.a-mode.ne.jp/seki/

Q「ビバリーヒルズ青春白書」

ドラマの途中からブレンダ(シャナン・ドハーティー)が出なくなった・・なんかあったのかな??

Aベストアンサー

前にスカパーでビバヒルのその後みたいな番組してたのを見たのですが、シャナンは#1の方が言っておられる様に、他の俳優達と仲も良くなかったみたいです。
あと、プライベートでお酒が入ると自分を抑えられなくなるみたいで、暴れたりして何度か警察などにもお世話になったとか・・・で、やむを得ずプロデューサーのアーロン・スペリングがシャナンをクビにしたみたいです。プロデューサーとの不仲説は有名らしいです。ホントのところはわかりませんが・・・
アンドレア役のガブリエル・カーテリスとは特に仲が悪かったみたいです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報