ダニエルコスグローブ(ビバリーヒルズのマット役)について教えてください。

A 回答 (2件)

日本語のページも見つけたのですが、もちろんまだ情報が足りないですよね?また探してきま~す!

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/%7Egofdrama/90210/b …
    • 0

探してみましたが、外国のサイトしかみつけることが出来ませんでした・・・ただ、彼の場合ビバヒルよりも

海外テレビドラマ All My Children の方で有名らしいです。ジェニファー・アニストン出演の「私の愛情の対象」にもチラッと出演しています。

参考URL:http://www.helicon7.com/90210/cast/matt.html
    • 0