2丁拳銃って、バクダンという番組で(ローカルかな??)司会をしてるじゃないですか?あれって、ゲストに雨上がり決死隊とか来るんですけど、なぜ?って思います。なぜ司会が彼らなんですか?そんなに売れてるの??

A 回答 (4件)

売れてるんではないでしょうか。

番組自体はわかりませんが、(ということはローカルかと)売れてもいない芸人を司会にするようなテレビ局はないかと…
ゲストに先輩芸人さんが来てもそれは一芸人として来ているはずだから全然おかしいことぢゃないと思います。
たとえちゃえばダウンタウンさん司会番組に加藤茶さんや志村けんさんがゲストで出る…とか。

ぁと、ニチョケンが有名かって言ったらなんとも言えません。けど売れていることは間違いないと思います。
    • 0

俺は お笑いの中で ピカ一だと思うよ。

タカ&トシもジャンルが似ている性か、 おもろいね。
今のお笑いは 幅があるから好みが分かれると思うよ。
嫌いな芸人が出たら チャンネル替えればいいだけ、
みんな 見る必要はないんじゃない。
    • 0

その「バクダン」という番組は知りませんが…、

地上波のゴールデンとかは最近は出ないですが、前はM-1の決勝まで出たし、
ルミネでは彼らを中心とした舞台も、ちょくちょくありますし、
実力はあるコンビだとは思います。(まぁこれも人によりけりですが…;)
最近(ここ数年)またCDを出すようになりましたしね。

ゲストに先輩芸人が出てる番組なんて、たくさんあるじゃないですか。

でも、売れてるか売れてないかで言うと……微妙ですね。
全国的に知られていたら売れているんじゃないですか?
お笑い好きな人ならほとんど必ず知っているとは思いますがね……。

まぁ、個人的にはニチョケンさんは大好きです。ネタもトークも歌も。
    • 0

「バクダン」と言う番組はとく知らないんですが、

2丁拳銃に関して言わせていただけるなら、売れてるでしょう!
メイン司会をするには、十分すぎるほど

質問者様の基準としては「雨上がり決死隊」をゲストで
使うくらいだから?!って事で、基準にされてるんでしょうか?
確かにゲストも、一つの基準にはなるかもしれませんが
売れてると言う判断を、ゲストだけで判断するのは微妙かも
    • 0