BJ F9000の用紙サイズで用紙設計は、3個までしか設定出来ないのですか?もう少し多く設定しておけると良いのですが、わたしのやり方がいけないのかしら?
もし何か方法がありましたら、お教え下さいませ。

A 回答 (1件)

以下のURLで問い合わせてみたら如何でしょうか。

参考URL:http://www.canon-sales.co.jp:8890/webcc/plsql/wc …
    • 0
この回答へのお礼

見てきましたけど、該当する事柄は出てないわ。
電話で直接聞くのも気が引けるな。